柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

Excel2007
株価チャートに買値を直線で表示したい
(買値を同額で折れ線で表示)
株価チャートと折れ線グラフの複合グラフは作成できますか。

その方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

作れるようです!

beru222 質問日 4月 4, 2012
Excel2010の複合グラフにできないグラフの種類とは、どんな組み合わせで発生するのか。株価チャートと折れ線の複合グラフを作成したいのですが、株価チャートのグラフを作成した後、折れ線のデータを追加後にグラフの種類を変更すると、「複合グラフにできないグラフの種類があります。別のグラフの種類を選んでください。」となり、複合グラフが作成できません。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お教えいただいたサイトの説明でやってみたのですが
グラフの種類を変更すると
「複合グラフにできないグラフの種類があります。
別のグラフの種類を選んでください。」となり
やり方がおかしいのかも知れませんがうまくできませんでした。
何かヒントをいただけたらありがたいのですが
よろしくお願いします。

株価グラフに固定値直線のデータ系列が追加できないですか?

• 0
この回答へのお礼

御礼遅れました。
教えていただいた方法でうまく行きました。
又、ご教授下さい。