アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
少し恥ずかしい質問ですが
質問させていただきます。

題名の通り女性の陰毛に
ついてなのですが
私はまだ10代の女子なのに
陰毛が濃い上に
生えている範囲が
広い気がして嫌で嫌で
周りを少し剃ってから抜く、
というのをしています。

ですがやはり10代じゃなくても
陰毛が濃くて範囲が広いのは
本当に嫌で仕方ありません。

陰毛を薄くするような薬など
ありませんか?
理想としては生えている?と
いうくらいになりたいと
よく思っています。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

どうやら何の心配も要らないと思いますよ。

正常なものでも気にしたら異常に思えます。
生えているというくらいの状態はそれこそ正常とは言えませんね。
気にするなら、そのような事が気になる自分についてでしょう。
「身体髪膚これを親に享く。あえて毀傷せざるは孝の始めなり。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

少しホッとしました。

お礼日時:2012/09/17 23:25

陰毛がないのは、特定の趣向を持った人には好まれるようですが


一般的に陰毛が薄かったり、ないのは「奇妙」だと思います。
たとえば、女性で、陰毛から臍、乳首ににつながっているのであれば、臍より下は処理してもいいと思います。
そけい部(股)とか大腿(太もも)あたりまで生えているというのは、気にしないでいいと思います。

世の中にはいろいろな趣向の人がいますので、これから付き合いする人に相談するのがいいと思いますが、
経験上、あるのは気持ち悪がられないけど、ないのは明らかに気持ち悪がられます。

ありすぎる場合、その時のパートナーの好みに「調節」できるので問題はありません。
きっと喜ばれます。
すくなかったりない場合、「自分以外の誰かが調節しているのではないか」と思われる可能性があります。

彼女の浮気防止に、陰毛をそる、という人がいるくらいです。
もちろん、そんなことで大人の浮気は防止できないのですが。

いずれにしろ、陰毛の量は自分で調節するよりも
パートナーに相談するのがいいと思います。

相談できる関係になる以前は、自分で変に調節しないほうがいいとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文の回答有難うございます。

私は恥ずかしながら
相手が居ません(泣)
そういう経験をしたことも
まだ無いので
詳しく分かりませんでしたが
回答してくださったおかげで
分かるようになりました。
本当に有難うございます。

お礼日時:2012/09/17 23:25

薬の存在は聞いたことがありますね。


物を見たことはありませんが。

ただ、あまり効果があるわけではなさそうです。
あればもっと普及してもいいとも思いますしね。

切実な悩みだとは思いますが、確実なのはお風呂上りなどで毛穴に沿って抜く。
これが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
有難うございます。

お風呂上がりに
抜いてみます。

お礼日時:2012/09/17 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています