アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ルビーの指環~心の旅』というCDのジャケット画像を探してます。カクテルグラスが写ってるハズなんですが、もともとが“NEW MUSIC BEST COLLECTION”というBOXセットの1枚みたいで、パチモンかもしれないので分かりません。どこかにないでしょうか?

CDのタイトルは最初と最後の曲名から『ルビーの指環~心の旅』で、他には『君のひとみは10000ボルト』や『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』等が収録されてて、パソコンに取り込んだ所“Remember Collections New Music 22”というタイトルになったので、その辺りのワードも検索にかけたのですが、見つかりませんでした。

他に品番(?)FDLA 8007や、リリース元のTOSHIBA-EMI等も関連あるかもしれませんが…もしお分かりになる方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

現在Yahooオークションでストアが出品しているものがありました。

「NEW MUSIC BEST COLLECTION)ルビーの指環~心の旅」で見つかると思います。
ビリヤード台にカクテルグラス、灰皿と煙草などが写っていて、収録されている曲や品番もご質問のとおりでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。欲を言えば、Amazonのページにあるような、きれいな正方形で映したジャケットの画像が良かったのですが、質問から2週間以上過ぎて初回答が来た事はなかったので嬉しかったです。