アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookの自分のページにある友達が何人いるか、誰と友達か、を他の人から分からないようするにはどうしたらよいのでしょうか??

ちなみにガラケー使いです。
わかるかたお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

>タイムラインとは普通の自分のページでしょうか??

私もガラケーの画面がわからないのでお助けできる部分が限られて申し訳ないです。
モバイル(含:スマホ、ガラケー、iphoneetc)の御使いのアプリによっては、ウォールと呼ばれるご自分のページがタイムラインという時系列表示になっているものがあります。その場合画面左右二つに真ん中でわかれているようなスタイルです。なのでそうでなければウォールのままだと思います。その場合は、メニューからでもいいのですが、ご自分の「友達」もしくは「メンバー一覧」を開ければそこに「編集」という項目があるかと思うのですが・・もしみつからなければやはりPCかインターネットに接続してFacebookのご自分のアカウントを開いて編集という形になるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー!!
一度PCなどで見てみようと思います(^O^)二度もお手数おかけしてすみませんでしたm(_ _)mありがとうございます☆

一度、誰かのPCを借りて以下の設定をすれば大丈夫のようです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/abiweb/facebook/frien …
    • 0
この回答へのお礼

他の人のでも大丈夫なんですか(^O^)ありがとうございます!!

ガラケーや携帯の一部だと編集が出来ない場合がありますので、そういう時はPCからアクセスするかフルブラウザのアプリを使用することになります。

私はガラケーを使っていないのでできるかどうかわかりませんが、タイムラインを御使いであれば設定は下記の通りです。

「友達」→「編集」→友達リストの公開設定で、設定は可能です。「自分のみ」「友達」「友達の友達」もしくは具体的に名前を入れた人にだけ公開なども出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
Facebook始めたばかりでわからないのですが、タイムラインとは普通の自分のページでしょうか??

質問ばかりで申し訳ないのですが、よかったらお教え下さい(>_<)