dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ………………。
((T_T))
どうもです。
(・ω・`=)ゞ


毎日毎日朝から晩まで女の子に縁の無い生活も20年以上………………………。

街へ出ればカップルや家族連れがたくさんいる。みんな当たり前のように男女で楽しそうに歩いてる……………。


そんな中、何故私は何十年も女性と出会わない人生を強いられるのか?
普通なら何もしなくても一人か二人くらいは女性と何かしらで出会うでしょ?


それなのに何故私は……………。

寂しくて寂しくて仕方ありません。
朝から晩まで毎日毎日独りぼっち………
(;´д⊂)

やっぱりルックス見た目が悪いと女性運恋愛運が逃げていくのでしょうか?
本当に毎日孤独で寂しくて虚しい日々です!


彼女欲しい、結婚したい!
何故こんなにも孤独になってしまうのでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

こんにちは。


相変わらずですね。
なにをすればいいかとか行動することについては散々書いてきたので今回はちょっと違った視点から。
40代で独り身は寂しさを感じてしまうでしょうね。
そこで、その寂しさを紛らわす手段としてSNSで友達を作ってみたらどうですか??SNSであれば女性とも友達くらいにはなってくれると思いますよ。友達なので別に彼氏がいても、少しくらい年輩でもいいと思います。
あなたはサックスをやっているのでそういったところから人脈を広げていくこともいいと思います。
そして、サックス好きの人を集めてオフ会とかやってみるのも面白いと思いますよ。そこで、あなたを先ず人間として好きになってもらえたら何回もオフ会を開催することもできるかもしれません。
後、天体観測のコミュも結構女性が多かったですよ。星が好きであれば是非参加してみたらどうですか?
やはり、外見が良くない人の場合、すぐには恋愛対象としてみてもらえないため、不利であることは否めません。ですので、少しずつ仲良くなっていくしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度ありがと!クマチャン!
d=(^o^)=b

お礼日時:2012/09/18 12:57

結局、質問者様は何がしたいんですか?



諦めると言って全く諦めない。

努力すると言って全く努力しない。

改心すると言って全く改心する素振りも見せない。

ただ間違いなく言えることは、そのままの自分(今のまま)では進展しないということ。
恋愛成就することはないということ。

現実、5年以上質問者は何一つ変わっていない。
進展していない。
そして彼女いない歴=41年という事実。


何百件も質問し、何百人もの方からアドバイス、励ましの回答を頂いていつ質問者様は行動なさるのですか?
また回答して頂いた方に誠意をお見せになるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれさん!
┓( ̄∇ ̄;)┏

お礼日時:2012/09/20 00:48

男性は30~40代が一番良い時期!



と、私は思っています。

俳優の仲村トオルや伊藤英明、坂口健二など、30~40歳を超えてからどんどん素敵になってるし、男性は年齢とともに素敵な人になっていくんだと思っています。

ただ、その中で自分磨きを忘れないようにするのも必要なのかなと(^^;)
髪の毛や肌、体型など一つひとつを磨き上げていけば、質問者様の努力を分かってくれる女性が現れると思います。


それでもダメなら、婚活っていうのも一つの手だと思います。
色々な女性が参加しますから、質問者様にトキメク人もいるのではないでしょうか。

分かりやすい婚活パーティーの流れとして http://konkati.com/c03party.html

ですが、婚活は参加すれば、それだけで彼女ができるということはないですからね。
自分の自信があるものをアピールする必要がありますし、頑張って磨いたルックスも必要です。
出会うチャンスを待っているんじゃなくて、自分から掴みに行くことをおススメしますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝いたします。

お礼日時:2012/09/19 15:23

いい加減諦めなよ。



何度も言いますが、質問者は女性の人生を背負って支えていけるほどの社会性や精神、甲斐性を持っているんですか?

尚、ルックスが悪くても社会性があれば女性も馬鹿ではありませんよ?
それが大人の世界
例、孫正義氏、

何回も言いますが、あなたが女性だったら自分と付き合えますか?
人生を託せますか?


いい加減、男として大人として、自分が最底辺であることを受け入れるべきですよ。

最底辺は淘汰されるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こりゃ(・ω・`=)ゞどうも!
kimoindesu氏!

そんなにスッパリ諦められたら苦労は無いっつーの!!
(=°ω°=)b

ちなみに、kimoindesu氏には経済力や甲斐性なるものはお持ちで??

お礼日時:2012/09/19 01:09

実際、可愛い女性とか美人は、ブサイクな男性と付き合ってる人多い。


金とか持ってたら、ブサイクでも女が よってくるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、私は貧乏なんです!

ご回答感謝いたします。

お礼日時:2012/09/19 01:04

周りなんてどうでもいいじゃないですか?


彼女がいたり結婚してる人なんて別世界の人達。

生きてる世界の違う人達を羨ましがっても意味が無いです。

主さんが羨ましがる事を行為そのものを下らないと思えるようになれば、
こんな質問を書く事も無くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー!
busaikusugiruちゃん!
(* ^ー゜)ノ

そういう境地に到達出来れば何の苦労も無いんですけどね!
如何せん性欲は人一倍強いもんだから女の子が欲しくて欲しくてたまらないんだよね~~~
(*´д`*)マイッタネ


busaikusugiruちゃんは今はどんな境地???

お礼日時:2012/09/18 22:05

>なるべく傷付かなくて楽して彼女が欲しいんですよね。



傷つかない恋愛とか、若くたって無理です!
イケメンだろうが美女だろうが、傷ついた経験をたくさん重ねて幸せになっていくんですよ…!

>何にも行動してなくて自然に可愛い彼女出来ちゃう男も絶対にいるんですよ!

小学生くらいならいるかも。
中学以上になれば、もてる人は全員何かしらの努力をしています。
女子だったら、美容院に行くとか。
男子だったら、サッカー部に入るとか、やっぱり美容院に行くとか。

いくら元が良くたって、際限なく食べれば人間はどうしても太ったり体調を崩したりして健康的な外見は得られません。
友達のイケメンさんなんて、家に健康器具買って毎日トレーニングしてるって言ってました。
そこまでやっても現在彼女なし。かっこいいけど性格が若干…
そういう人もいます。
元が悪いと思う質問者さんなら、なおさらそれ以上の努力しないと。

>だったらそんな風に可愛い彼女が出来ちゃう方が楽じゃないですか?

どこらへんが「だったら」なのかわかりません;
他人は他人。自分は自分でしょ。
「俺は超イケメンで性格もいい。だったら可愛い彼女ができちゃえばいい」っていうならわかりますが(いや、ほんとはわかりませんけど;)
自分のことを棚に上げて、世の中には努力しないで成功できる人もいる→だったら自分もできる って何かおかしくないでしょうか;

ていうかずっと書いてますが、努力しないで何かを手に入れられる人なんていないんですってば;
「自分は努力してない」とか言いながら、陰ではやってるっていうアレですよ。
テスト前に友達がやってるあのフェイクと同じですよ。

ただ、回答者全員にお礼コメントをつけていて、その内容も攻撃的ではないところは非常に好感が持てると思います。
こういう系の質問をする相談者さんだと
「そんなこと言うお前も敵だ」
のような姿勢でコメント返しをする人も多いので…

きっと質問者さんは、ネガティブで努力が嫌いではあるけれど、性格的に面白い部分も多々あるのではないでしょうか。
そこは自信を持って良いと思います。
あとは、妙な男性誌やネット、アダルトコンテンツで仕入れたと思われる、女性に対する妙な誤解や失礼な偏見をやめてください;
本物は、べつに臭くないですから!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼コメントを必ず付けるのは回答者さんみんな貴重な時間をこんな私の為に割いてくれていますので。
(^∇^)

面白い部分が私にもあるのかなぁ~~~
(^^;)
そこを全面的に押し出せるようなフィーリング合う女の子ならば笑わせる自信はありますよ!
(σ・∀・)σ(=∩_∩=)


腰を落ち着けて話や御飯でも出来る女の子がいたら全力で笑わせて口説きたい気持ちはありますから!
(o^-')bイエイイエイ!!


ただ、如何せん女の子が近寄らない、誘いもまったく通じない、どうしろってのもう!!!!!
(`Δ´)(怒)プンプン


(´ヘ`;)ハァァ疲れた………孤独な人生に疲れて……………
(;´д⊂)

お礼日時:2012/09/17 22:49

何年にも渡って質問を繰り返してもなお外見が原因と言い切るなら、回答者があなたの外見を確認できないこのサイトで質問する意味はありません。



あなたの画像を掲載できるサイトに行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝いたします。

お礼日時:2012/09/17 18:04

あと、がっついてる時ほど、女が手に入らない不思議。


しょせんやりたいだけって、みんな分かってるからです、はい。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもよく言われますね。彼女欲しいと考えていると逆に彼女出来ないという。

しかし可愛い女の子見たら彼女にしたい!って思っちゃいますね~~~
(~_~;)

お礼日時:2012/09/17 17:07

質問者さんは、でかくてデブで不細工な女と付き合いたいですか?


女とか男に限らずに、少なからずみんな見た目な意識してるものでしょう。

特に見た目で言えば、男よりも女の方が厳しい基準を求められてます。
・デブは駄目、体型はやせ形を目指す、しかしくびれをわすれずに。
・肌は綺麗に、白を保つ
・爪先を綺麗に、メイクを忘れず、しかしやり過ぎない。
・匂いや汗には特に気をつけ、服装も派手すぎず、地味すぎず、露出具合にも気をつける。
・姿勢、歩き方にも気をつける。
・胸はたれない様に、尻は形よく。
・髪型ははやりの物を、しかし短くなりすぎないように、女らしらを残して。

ってな具合で、毎日自分の体意識して、まるでナルシストのようですよ笑
それでも、顔面でかいとか、足短いとか、胸がないとかありすぎるとか垂れてるとか、肩幅でかいとか、寸胴だとか、尻が足りないとか、服装気に入らないとか、とかとかとかなんとか
そういう事意識する男は多くいるわけで。

イケメンだったら違うんだろうなーとか言うの本当にやめて欲しいです笑
どっちかと言えば見た目を意識するのは、女じゃなくてあなたたち男の方ですから笑


くねくねした男の人は嫌いです。
寂しくて誰でも良いからつきあいたいって男の人も嫌いです。
将来の夢とか目標がない男の人も嫌いです。
自分が相手にされない理由を何かのせいにする人も嫌いです。

女はご存じの通り計算高いです。
文章読んでても、この人と一緒にいても癒やされないだろうな、と容易に想像がつきます。
こういう人は、優しくもないだろうなと想像つきます。
自分では優しいと思っていて、でもおそらく自己満足的な優しさを押しつけてくるんだろうなーとか想像してしまって更にマイナス。
更に、将来的に、ストーカーになりそうな粘着性。なにか在る度に悲劇のヒーローになりそうで更にマイナス。
というか、なんか愚痴と文句多そう、そのくせ改善できるものも改善しなさそうでもっとマイナス。
女の子と縁がないだけで孤独、友達とか人生でのやりがいとか無いんだろうか……で更にマイナス

あ、なんかよりたくないなー。
なんて事、女ってやつはみんな一瞬で判断していきますよ。意識的にでも、無意識にでも。
なんかそういう人には、「あ、この人近づいたらまずいな」的な気持ち悪いオーラ出てますから。
そういうのを女の人は感じ取れて、それを生理的に無理って言うわけです。

男の人が、初対面で女の子の全身を一瞬で判断して、好みかそうじゃないかと振り分けるのと同じですね-。


質問者さんが孤独になるのは、見た目だけじゃなく性格の問題でもあります。
一緒にいて気分が暗くなりそうだから相手にされないのではないでしょうか。
質問者さんだって、「男は所詮見た目で女を選ぶんでしょ……どうせ私なんか」とか言ってる女の人と一緒にいたくないでしょ?
いや、一緒にいたいなら、そういう女の人探して一緒になればいいんじゃないですかね。


ダイエットして、育毛か植毛してください。
見た目が並なら、顔面不細工でもちびでも相手できますよ。
あとは、会話の持って行き方とか、その人の人格の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が男性を見破るセンサーって凄いんですねー!
((((゜д゜;))))ガクブルガクブル

じゃあ私の中身も見透かされていて気持ち悪いから女性が寄ってこないわけかなぁ~~~。

中身や性格を変えると言ってもなかなか難しいですよね。
(^o^;)

お礼日時:2012/09/17 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています