プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ………………。
((T_T))
どうもです。
(・ω・`=)ゞ

毎日毎日朝から晩まで女の子に縁の無い生活も20年以上………………………。

街へ出ればカップルや家族連れがたくさんいる。みんな当たり前のように男女で楽しそうに歩いてる……………。

そんな中、何故私は何十年も女性と出会わない人生を強いられるのか?
普通なら何もしなくても一人か二人くらいは女性と何かしらで出会うでしょ?

それなのに何故私は……………。

寂しくて寂しくて仕方ありません。
朝から晩まで毎日毎日独りぼっち………
(;´д⊂)

やっぱりルックス見た目が悪いと女性運恋愛運が逃げていくのでしょうか?
本当に毎日孤独で寂しくて虚しい日々です!

彼女欲しい、結婚したい!
何故こんなにも孤独になってしまうのでしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

う~ん。

。。

ルックスの件は質問者様とお会いした事がないので何とも言えませんが…

確かに第一印象は大事ですがほとんどは人間性、性格だと思うんですが。
そんなに世の中甘くないって?…スミマセン。。。

出会いがないとおっしゃられていますが、結婚相談所に登録したり、趣味を持ってサークルイベントに積極的に参加するとか…
容姿に自信が無いのであれば、自分の(ハート)良さを知ってもらわなければ…ですよね。

あと清潔感は忘れずにね。

行動あるのみです。頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

結局、ハートを知ってもらうにはある程度は一緒にいてもらわなければわからないじゃない??

そこから不可能なの!
ハゲチビブサイクだと一緒にいてくれないのよ女性は。
ただ御飯食べに行こうなんて誘いも本気で拒否られますから!

ハゲチビブサイクにはハートアピールすら出来ないんだからね!

一体どうしろというのか?

ルックスが悪いから彼女が出来ないんじゃなく

そんなネガティブな発想しかできないのが駄目

更に(本名は分かりませんが}、こんな所で気持ち悪い名前を使っている限りは実生活でもそんな人だと殆どの人が予想できます

性格がきもくて、ひねくれているような人ならたとえ20代モデル風のイケメンでも結婚できません

近くの貴方の同じような容姿の人が居ますが、性格がいいし身なりとかもきちんとしているので、年齢の凄い下の可愛いこと結婚していますよ
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ様な人が若い可愛い女性と結婚してる???

マジ???