プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ学年に好きな男子がいます。
その人は女の子をからかうのが好きで、でも優しくて普通の男子です。
顔はまあまあ良いです。
からかってばかりなので女の子からの人気はありません。

わたしは、顔は普通ですが中学に入ってから告白されたことは何回かあります。
なのでみんなの評価は「モテる人」です。
でも、好きな人からは陰で「あんなのがモテんのかよ~」と言っていたそうです(~_~;)
実際、髪型に気を使ってるだけでそんなに可愛くないので、仕方がないですが。。
彼とわたしは、たまに話す程度の友達です。(ちょっと仲がいいくらい)

今度、その男子に告白しようと思います。

好きでなくても彼女がほしくてOKする場合もありますか?
それとも好きじゃなかったらだめですかね??

 

A 回答 (2件)

何事も「やってみないと分からない」面があるので、駄目元で告白してみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

こんにちは



その手の男子は「好き」って伝えたら好きになってしまうタイプが多いです。

自分をちょっと強くみせたくておどけてるかわいいヤツなんで、告白して付き合えばきっと不器用なりに優しくしてくれると思いますよ。

自信を持ってガツンと言っちゃってください!

応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/03 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!