アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 頭に包帯をぐるぐる巻いた子どもの夢を見ました。(額から上、頭全体が包帯で巻かれている)その子どもは、私の親戚です。
 自分でインターネットで検索してみたのですが、なかなか回答がみつかりません。
 夢占いに詳しい方、夢解きをお願いします。

A 回答 (1件)

夢占いのサイトには行って見られましたか?



ちなみに、ためしに
「額から上、頭全体が包帯でぐるぐる巻かれている、私の親戚の子どもがでてきた。」
と入力してみましたが、うまく出てきませんでした。

サイトにアクセスして、詳しく入力してみてね。

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/

この回答への補足

いろいろ、検索して夢占いのサイトに行きました。やはり、稀な夢のようで、うまく見つかりません。

補足日時:2004/02/04 23:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!