dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IpadにAdobeがインストール出来ないので「puffin」の無料ソフトをインストールしました。
You tubeなどは問題なく見れるようになったのですが、アクティブック(合格クラブ)が
見れません。
アクティブックを開くと最初に「Puffin」をインストールした時に出る「F」の文字が出るのですが
どうやっても開きません。

「合格クラブ」は参考書が無料で見れるサイトで受験勉強の際に見れるので便利かと思い登録したのですが。。。。

もしアクティブックをIpadで見れる方法があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

Puffinをメモリから追い出して(ホームボタンを2回押すとメモリ上にあるアプリの一覧がでるので、アプリアイコンを長押→メモリ上から削除)アプリを起動しなおすことを何度かやってみてダメなら現状は無理だと思います。

Puffinは万能ではなくうまく動かないFlashサイトも多々あります。
望みは限りなく薄いですがサイト側が対応してくれるか、Puffinがバージョンアップした際、動いてくれるようになることを祈るしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一度試してみます。