ちょっと古いドラマですが、「花村大介」に出ていた
花村大介の弟の彼女だった娘の名前を教えて!
最近は、R-17の生徒役、ニキビかなんかのCM、
ワレワレハ地球人ダ!!にも出てたと思うけど
ホームページもあれば教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

水川あさみさんでしょうか?可愛いですよね。


公式サイトはないみたいです。

参考URL:http://www.chocola.com/ad/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

onamoriさんどうもありがとうございます。
参考URL見ました。水川あさみさんて名前なんですね。
画像があるとわかりやすかったです。

お礼日時:2001/05/17 23:11

ご質問を見てすごい偶然でびっくりしたんですけど、昨日、以前にWOWOWで放送した映画「東京爆弾」のビデオを観ていたら、そのヒトが出ていて、「あ、花村大介に出てた人」と思ったのです。


オムニバスの2話目の「HOME SWEET HOME」に出ている水川あさみさんだと思いますよ。クレジットで他に当てはまる人はいなかったので。
下記URLには、画像は出ていないのであまり参考にはなりませんが、いちおう入れときます。

参考URL:http://www.wowow.co.jp/html2/015792001G1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snowersさんどうもありがとうございます。
水川あさみさんで間違いないです。
すごい偶然ですね。こんなにタイミングよく
行くものなんですね。
今度、映画のほうも探して見てみます。

お礼日時:2001/05/17 23:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマの生徒役の名前

今日土曜日、フジテレビで放送された「熱血教師SP 第二夜」に出演してた5年2組の生徒「沢田マヤ」の役を演じていた子役の名前を教えてください。番組の紹介のページは子役の名前までは載っていません。ドラマのエンドロールを見ましたが、タレント名のみで、役名と共に表示されてなかったので、どれがその子役なのかわかりませんでした。
知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
同様の質問がありましたのでそちらを参考にして下さい。↓

http://okwave.jp/qa3845377.html

参考URL:http://www.amuse-models.com/kids_up/miyoshi_ayaka.html

Q見た方限定 幸福な食卓の勉学の弟役俳優名を教えてください

試写会を見ました。
幸福な食卓の勉学の弟役の俳優名ですが、
松山ケンイチさんですか?
公称180cmにしては、小さく見えたのですが、CGか何かでしょうか?
それとも、別の役者さんなのでしょうか?
あとで気になってインターネットで調べたのですが、出演歴にのっていませんでした。
詳しい方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

勉学の弟の勘太郎役は春山幹介ですね。
下記の参考URLの写真を見てください。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/m04-0119.html

Q木村カエラちゃんについて教えて(下)さい!!!!!!!!!!!!!!!

私は中学校に入ってカラ木村カエラちゃんにはまっていマス☆★とても可愛くて、歌も大好きです。。。照))
少しでも、なんでもいいんで教えて(下)さい!!!!!!!

Aベストアンサー

この前フジテレビでやっていた「アテンションプリーズ」のドラマの中で出演されましたよ。
ドラマの主題歌もカエラさんですね。

Q千秋役の玉木宏の写真を手に入れたい!!

 久し振りに「のだめ」を観て、
 玉木宏のかっこよさにほれぼれしています。
 千秋役での、玉木さんの写真を携帯にダウンロードしたいのですが、
 どこかでできますか??
 フジテレビののだめのサイト(パソコン用)では、
 かっこいい写真がいっぱいありますが、
 それと同じようなの、どこかでないでしょうか?
 教えてください!

 

Aベストアンサー

パソコンにコピーして取り込み,小さくサイズ加工して、携帯にメール添付で送ればいいのではないかと思います。

Qめ組の大吾役(山田孝之)の過去の役で・・・

山田孝之くんは「サイコメトラーエイジ2」で
デビューしたとHPで見ました。

 ??どんな役で出てたでしょうか(^^ゞ
憶えてる方すみません、教えてください。

それと、彼はジャニーズではないですよね?

Aベストアンサー

「ちゅらさん」の前に「6番目の小夜子」(NHK教育)
大河ドラマ(誰かの少年時代か、子供の役)にも出てましたよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報