プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34にもなって、独身、実家暮らし。
しまいには、弟の介護。
それで、男紹介して。と周りに言い散らかし
いざ紹介するてなると、高望みばかり言って
頭はお花畑。
何人も、紹介すると言われても
ルックス、職業で会いもせずお断り。笑
こんな感じで、この子結婚出来ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 子供は3人欲しいと言っています

      補足日時:2022/07/03 16:43

A 回答 (6件)

お見合いしたらいいかと。


ある程度の年齢行くと、世間を熟視していたり、年収も良かったり、まして、実家から出られて居ないとなると。もはやお見合いの方が
いい方居るような気がします。

子供を産みたいのなら尚更急がないと。初産で34以上になる訳だし
子宮の老化も始まりますし

人に紹介して?他力本願?
婚活しましょう。
    • good
    • 1

いずれ、何かに気付いて、妥協したら、結婚するんじゃないですか???



それまでは、難しいでしょうね。。。

気付かなければ、無理でしょう。。。
    • good
    • 0

現実逃避したいだけであれこれ言ってるが結婚願望はなさそう。

    • good
    • 0

する気が無いんでしょう。


する気があるなら理想を諦めて自分のレベルを見直しますよ。
    • good
    • 1

夢の中

    • good
    • 1

普通から考えれば厳しいでしょうね。


恐らく独身のままかもしれません。
あとは、本人次第じゃないでしょうかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!