アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日、本屋でいつも立ち読みしかすることがない中年オッサンはもう終わりですよね?
しかもルックス悪い、彼女無し&女の子友達無し、貧乏って人生終わってるよね?

A 回答 (15件中11~15件)

あなたもそうなりますが…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いあずきちゃんに言われちゃうとちょっとショックね……………。

ありがとうね!
(^q^)

お礼日時:2012/09/20 17:32

立ち読みしているオッサンの読んでいる本により違ってきますが?



漫画や普通の小説なら、終わってるかもね?

立ち読みしてる、本人は幸せな時間を過ごしていると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味ある書籍ならば幸せだろうね。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 17:33

仕事してるだけマシだと思いますが・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっ仕事あるだけマシだね。

ありがとう。

お礼日時:2012/09/20 17:34

そうですね。


でも、あなたもそのうちそうなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギクッ(;゜0゜)

本当に???
Σ( ̄□ ̄)!


やべーよ!


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 17:36

うん。

そう思うんならそうでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。そう思うんならそうでしょうね。

ありがとう。

お礼日時:2012/09/20 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!