アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
今、高3の17さいです!

私は半年前くらいにストレートパーマをかけました。
ですが、髪の毛が固めのせいなのか、それほど思ってたよりは真っ直ぐにはなりませんでした。

そして今、今度はパーマをかけようと思っているのですが、もしかけたらもう二度とストレートには戻れませんか?
また、ほんの少し茶色に染めようと思っているのですが、茶色にパーマってギャルみたいですか?
あと、パーマをかけるときに写真を持っていって、これみたいにして!って言ってもいいでしょうか?

質問ばかりですみません。
答えてただけたら本当にありがたいです。
どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは!

そう~ストパーってそんなにストレートにならないんですよね。あれはウェーブパーマをやめたいときに伸ばす為のものだって美容師さんは言ってました。縮毛矯正じゃないと真っ直ぐは難しいみたいですね。

二度とストレートに戻れないことはないと思いますが…。高校生だと、校則は大丈夫なのかな?
ほんの少し茶色ならべつにギャルにならないと思います。パーマかけるなら茶色の方がウェーブが目立つのでいいと思います。

写真持っていってこれみたいにしたいと言うのは全然ありだと思います。私もやってました。でも、その通りになった事はあまりないんですよね(笑)。あの写真の何を見たの??ってくらい。
やっぱり髪質と生え方とかにもよるらしく。その写真の、どういう所が気に入っているのかを説明できるとなおいいかもしれません。
    • 0