【お題】甲子園での思い出の残し方

毎度お世話になっております
今回の質問なんですがHPに独立したページ(リンクがなくそのアドレスからしか入れない)を作ろうと思うんですがどうやるんでしょうか?
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

 そのHPの製作者が、どこからもリンクしなければ、それから誰にもそのページを教えなければ、そのページは独立したままです。

誰も来ません。
 わたしは、まだ公開できないような製作中のページは、完成するまでどこからもリンクしないようにしています。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクしない場合アドレスはどうなるんでしょうか?

お礼日時:2004/02/05 15:52

単純に、HTMLファイルを他のページと同様にフォルダに置きます。



たとえばAサーバのBフォルダに、新しく作ったCというHTMLファイルを置くと

http://a/b/c.html
というアドレスになります。

他のページから、Cファイルへのリンクを張らなければ、
Cというファイル名と、存在する場所(つまりはURL)を知らなければアクセスは基本的にできません。

※でも最近はロボットサーチとかにはひっかかるのかな?
    • good
    • 0

やり方も何も(^^;;


普通に作りたいページを作ってリンクボタンなどを他のページに設置せずアップするだけでOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございます

お礼日時:2004/02/05 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!