dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15年位前に友人からSOFT BALLETのアルバム(又は友人のお気に入りソフバ集)の録音テープを貸して貰い、
その中でとても気に入っていた曲がありますが、タイトルや歌詞が色々うろおぼえで捜せません。

探している曲は、友人が書いた録音曲リストには「ヨカゼニ yokazeni 」 とか、「コヨイニ koyoini?」といったタイトルが書かれていたと思います。
曲の内容も、詩は「夜風であなたの髪が揺れる…濡れる」?…みたいな感じだった印象があります。
曲調と歌はやや切なく涼しげで、でもバラードとも言えず、良い重さもありつつ詩を読み上げているような歌い方の印象でした。
(シングル向きの曲では無さそうだったのでアルバムの中の曲だと思います。
また、「BRIGHT MY WAY」ではなく、もっと静かな曲です)

こんな抽象的な聞き方でわかる人は居ないかもしれませんが、
自分が秋の夜風に吹かれながら歩いている時に「ぴったりな曲」だと思って気に入って聞いていて、また聞きたいとずっと思っていたので、
ソフバに凄く詳しい方が居るかもしれないと思い、質問してみました。

上記に該当する可能性がある曲をご存知であれば教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ko.ka.ge.ni かなぁ…

夏の歌だけど。
ソフトバレー好きだったので懐かしくてググっちゃいました。
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ズバリです!

よく詩を聞くと夏の歌でしたね^^;

とても嬉しいです、ありがとうございました。