プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観客席は全面ガラス張りなんですか?
今日行こうと思ってるのですが・・・

A 回答 (4件)

「戸田競艇」で検索すればホームページがありますよ。


私が見た限りでは2階席は全面ガラス張りでした。
    • good
    • 0

競艇は競争水面で寒風に吹かれながら見るのが楽しいと思いますよ。



特観もいいですけどエンジン音やプロペラの水面を叩く音が予想には不可欠と思います…って言ってる割に的中率は悪いですが…
    • good
    • 0

戸田といえば橋の上です



入場料もとられません(舟券も買えませんが)

とはいっても入場して買うんですけどね
(だって平和島ホームで戸田までいくんですから)
    • good
    • 0

1M側のほんの一部(旧館)はガラス張りではありません


新館のみです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!