アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞とかもあいまいなのですが、わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
女性ボーカルで、「たーらっら、たーらっら、たーらっら、らー、たら、たーらっら、たーらっら、らー、たたたた」って感じではじまって、歌詞は「you なんとか、you なんとか、たーらっら、らー」って感じで、「たたたた」のところは、たぶん「sexy,sexy」って言ってると思うのですが、、あとは、「たらっら、たらら、たらら、たら」って部分があるのです。それ以外はあまりわからないので、検索のしようがなくて・・・こんなあいまいな質問で申し訳ございませんが、もし、わかるかたが、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

おそらくアレキサンドラ・スタン(Alexandra Stan)の

ミスターサクソビート(Mr Saxobeat)ではないかと思います。
違ってたらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうでした!
ずっと気になっていたので,すっきりしました。
本当にありがとうございます。