アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  おしゃれな 感じの洋楽探してます!!
  できれば 女性で、

  [ Katy Perry - California Gurls ft. Snoop Dogg ]

  のような感じがいいです ♪゛

  回答の程、 よろしくおねがいします◎

A 回答 (4件)

Ke$ha - TiK ToK


Lily Allen - LDN
Spice Girls - Stop
P!nk - Just like a pill
Britney Spears - Circus
The Pussycat Dolls - Wait A Minute
    • good
    • 0

こんばんは。

男性も混じってますがこんな感じでどうでしょう。
Avril Lavigne - Girlfriend ft. Lil Mama
Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
Cobra Starship - You Make Me Feel ft.sabi
Cover Drive - twilight
Geronimo - Aura Dione
Kelly Clarkson - Stronger
Roll Deep - Good Times
    • good
    • 0

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Fargie(ファーギー):「Fergalicious」
 最近「活動休止宣言」をした、ブラック・アイド・ピーズのメンバーです。


◎Pixie Rott(ピクシー・ロット):「All About Tonight」
 英国のエレクトロ・ポップ・クィーンです。この曲は、昨年全英1位になったヒット曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=swcULf1ATyU

◎Rihanna(リアーナ):「Hate That I Love You」
 米国R&Bのトップ・スターです。
http://www.youtube.com/watch?v=KMOOr7GEkj8

◎Gwen Stefani(グェン・ステファーニ):「Wind It Up」
 元ノウ・ダウトのVoです。
http://www.youtube.com/watch?v=9sY-TsLXiDo


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0

パリはオペラ座の近くに本拠があるファッションブランド=Kitsuneがお洒落な服に合うサウンドを Kitsune Maisonというシリーズの


コンピレーションがあります    日本人が創始者のひとりです   やはり中心はイギリスものになります
アメリカのはちょっと野暮ったい

他のyoutubeのも是非見てください  男女のモデルが着替えるシリーズのも秀逸です

お洒落なサウンドは圧倒的にロンドンが中心です       それどころかアメリカのアーティストの場合先にイギリスで評価され有名になる傾向が今世紀に入って顕著です        特にイギリスで売れるもののほうが音楽的にも素敵です
ニューヨークのパヒュームみたいなオルヴォアシモーネ  でも自作自演(それが当たり前)
http://www.youtube.com/watch?v=r0fLavwFvFE

これはとってもかわいい日本語の夢中をグループ名にした兄妹デュオ  Muchuu
http://www.youtube.com/watch?v=ojLoLB5tOMA

これもかわいいキャプテン
http://www.youtube.com/watch?v=TXsGd6CYZD0

LA出身ながらイギリスでブレークしたウォーペイント
http://www.youtube.com/watch?v=k8AVKoJ9SR8

これも同じパターン   何から何まで60年代をモチーフにしたライク
http://www.youtube.com/watch?v=RkraKVl162c

このカレンオーという人はやはりイギリスで絶大な人気のYeah Yeah Yearsのボーカリスト
http://www.youtube.com/watch?v=-is1Teh1Q94

ネットから情報を得る場合はイギリスのサイトからの方がより幅広くしかも偏らず入手できます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!