【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

表題に書いたとおりです。
ダブってもかまいません。
それだけです。

A 回答 (7件)

では岡村孝子さんの「電車」で。


調べたら1987年、昭和62年の作品でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない歌でした。
http://www.youtube.com/watch?v=xtxWiuaRzvo

日常を彼女の目で見ているのが素敵dす。

お礼日時:2012/10/02 00:22

80年代の歌姫・・・



鈴明美が出てこない、だと?





「それは時空を超えたラブソング」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶を辿ってさがしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=haXxaQoeIyA

元歌はこれですね。
なつかしい。
ありがとう。

お礼日時:2012/10/02 07:32

 こんばんは。



 誰がなんと言っても、譲れない方です。

 * 中森明菜さん *

 ♪ DESIRE -情熱- ♪
 ♪   難破船    ♪
 
 この2曲はとても好きなんです。


 カバー曲になりますが。
 
 ♪ 瑠璃色の地球 ♪

 私には、やさしく包まれるような感覚になる一曲です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどと言う曲んています。
ディザイヤーは
おとではこれがいいみたい。
http://www.dailymotion.com/video/x3mjuq_desire-y …

難破船は音がいいと思うのはこれ
http://www.youtube.com/watch?v=DOAjaBkc0Q4

お礼日時:2012/10/02 01:31

中森明菜


サザンウインド
作曲:玉置浩二

中山美穂
50/50
作曲:小室哲哉

松田聖子
小麦色のマーメイド
作曲:松任谷由美

80sの夏歌 最高です。
作曲人もすごい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サザンウインド
http://www.youtube.com/watch?v=u6iJlpeE8dk

50/50
http://www.youtube.com/watch?v=aE8Po0_tMdE

あなたのいうサマソニ知らない人が多いです。
知らしめるようなリンクでおねがいできますか?

お礼日時:2012/10/02 00:39

岡村孝子「夢をあきらめないで」・・・癒し系の歌が多いですね。



久保田早紀「異邦人」・・・彗星のように現れ、消えて行きましたが、印象的な曲でした。

桂銀淑「どうする貴方」・・・独特なハスキー・ヴォイスで日本で活躍されましたが、覚せい剤で逮捕。
                好きな韓国の歌手でしたので、残念です。

歌姫(?)、梅沢富美男「夢芝居」・・・女形ですが、衝撃的にきれいでした。同僚にこの人の子供時代を知っている方がいました。

この回答への補足

異邦人はカラオケでよく歌いますので
頭の中で時々回ります。
ありがとうございました。

補足日時:2012/10/02 07:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡村孝子さん
http://www.youtube.com/watch?v=PW_kP5uwp7A

桂銀淑さん
http://www.youtube.com/watch?v=pAqGzEN_Zpc

まあしっているのでいいでしょう。

お礼日時:2012/10/02 00:14

こんばんは



海外もありなら、

■アイリーン・キャラ「Flashdance... What a Feeling」

日本限定なら、

■中森明菜「セカンドラブ」

ですかね。

この回答への補足

すみません。中森明菜はスローモーションが深夜に良く流れていました。
まあ、そのての、おじさんです。
ありがとうござました。

補足日時:2012/10/02 08:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラッシュダンスはあのシーン
http://www.youtube.com/watch?v=tfMSZ3HdLwM

中森明菜は、スローモーションの後にヒットした曲でしたね。
http://www.youtube.com/watch?v=X4SOdE-1-sM

お礼日時:2012/10/02 00:05

 こんばんは。


 松田聖子さんの「瞳はダイアモンド」と
 工藤静香さんの「黄砂に吹かれて」ですね。

この回答への補足

この回答をしたくない気持ちはわかるが、
俺と同じだろ持ってでて来い。
なんでもいいから、書けよウソツキ、きゅうり
楽しい時に楽しもう、

ま、それはわしを、おっさん何してくれとにゃろちう
ことでもいいわな、書けよ。

補足日時:2012/10/02 00:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。優しいのはあなたぐらいです。
女性の方が、子供に対する優しさはひいでたものがあります。

それに比べて男共はといっておきます。これは私の来てよねという言葉です。

聖子さんの「瞳はダイアモンド」と
工藤静香さんの「黄砂に吹かれて」ですね
探してみます。
ありがとう。
http://www.youtube.com/watch?v=Ag4lU6dc0e0&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=8bPFWGx2sO0 

お礼日時:2012/10/01 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!