プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速道路の上り福島県で
2車線の追い越し車線を私は走ってました…オービスのカメラは、
左側にありオービスがあることを全くきずかず光った瞬間撮られたかもっ
思いました!
オービスは多分レーザー式のループコイルだった気がします!

撮られたときメーターみたら
私は140キロくらいでてました…

走行車線に
トラックが走っており
撮られたときはトラック
並んでいてちょっと私の車が
出てたくらいで
どっちが撮られたのわからない感じでした…
後ろにも煽っている車がいて
後ろの車も140くらいでてました!
前には車ははしってません。
こうゆう場合ってオービスに
撮られたのは私でしょうか?
詳しいかたいたら教えてください…

A 回答 (4件)

貴方の確率が極めて高いです。

が、多分同じ所で私も光らせてしまいましたが3年経っても未だに呼び出し状は来ません。噂の範囲を出ない都市伝説ですが助手席に女性が居ると来ないとか。
淡い期待を持ってましょう。
    • good
    • 1

「こうゆう場合ってオービスに


撮られたのは私でしょうか?」


はい、間違いなく、あ な た です。
    • good
    • 1

>オービスは多分レーザー式のループコイルだった気がします!



その様なオービスはありません。

レーダー式かループコイル式がの2種類です。

光ったとわかる位なら、撮影されましたね。

東北自動車道のギリギリラインは120キロですからね。
    • good
    • 1

あなたでしょう


40km/h以上で6点の減点、免許停止は確実ですね。履歴があれば免停かも?(^_^;

1~3ヶ月程度でお葉書きが来ますので、ワクワク待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています