プロが教えるわが家の防犯対策術!

やりたいと思いダウンロードしてみるのですが、何故かできません。
ダウンロード手順を見て専用ダウンローダーのファイルは落としたのですが、それを開いたらファイル選択をクリックしても反応なしですし、ダウンロード開始をしても反応なしで、右上の×でも反応なしですが、プレイヤーズサイトへの移動は反応してます。

パソコンに関しては詳しくもないので困っています。

ドラゴンネストでもわけわかんなかったから今回は出来て欲しい・・・

A 回答 (4件)

セキュリティソフト等でダウンローダーが遮断されていませんか?

• 0
この回答へのお礼

いろいろやってみましたが、よくわかりませんでした。lenovo?というノートパソコンでやっててFSOやるのに適しているのかもよくわかりません。
青鬼とかRPGツクールでもゲームはいろいろダウンロードして遊んでるのですけど、MMOはよくわかりませんね・・・(ーー;)

気になった事が。

レノボ ですか? 

インストール出来ても、プレイは出来ないと思いますね。
動いても、紙芝居程度でしょう。
レノボのPCで、ゲーム(3D)に向いてる品は
見当たりませんねぇ。 ゲーム機とは違うので、
要求されるスペックをクリアしていないと、無理ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

リアルなのをしみたかったのですが、レノボは無理ですか・・・
パソコンはよくわかりませんね。ありがとうございました。

ダウンロードをしたのがいつの事かによっても変わるかもしれません。

毎週水曜日は定期メンテの日なので、メンテ明けは混雑しているかもしれません。

また、他の回答者のいうように、PSO2をプレイできる環境を満たしているのか
それも重要です。CPU、メモリ、グラフィックボードが何なのかを補足欄に記載
してください。品番が分かればそれがいちばん手っ取り早いですが。ただ、安物の
ラインナップが多いlenovoでゲームをしようとするのは無謀かもしれませんが。
    • 0

多分それはメモリーが足りないのではそれでも違っかたら

psvitaを買うしか無いと思います
    • 0