アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に迷惑メールの件でお世話になりましたが、少し報告を。“問い合わせセンター”に電話をし、『迷惑メールで困っている』旨伝えれば、その電話でアドレス削除変更の手続きを。ただ、『迷惑メール』の場合限定みたいな感じ。tu-Kaでアド変更出来ずに困ってる方、≪電話です。≫

 え~今回は、新アドに変更した事も有って、フリーメール収得し、それで対応と。で、「yahoo」を使って送信しました。送信先にyahooのドメイン拒否しているの数人。彼ら曰く、迷惑メールが、yahooのドメインから以外と多く有るらしいのです。

(1)そんなに、「yahoo」の迷惑メ-ルって有るんですか?
(2)「yahoo」自分的には気に入ってるんですが、「yahoo」以外のフリーメールで、皆さんが使用されて、ここお勧めって(携帯から送信可能)
(3)「yahoo」もこのまま持ち、他の会社も持つ事って可能?拒否しているからと言って、本当のアドもう、教えたくないので

お暇な時でも、教えて下さい。

A 回答 (3件)

Fullmailは携帯用のWebメール機能もあります。


http://www.inter7.jp/

私は、ここの転送機能を使って、PCメールを携帯でリアルタイムに着信確認しています。
機能が充実していて便利だと思いますよ。

参考URL:http://www.inter7.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトいってきました。
「アクセスが多く新規登録はできません」っとの事。人気高なんですね。又、時間おいていってみます。
お世話になりました。

お礼日時:2004/02/09 05:47

#1です。



このサービス、ツーカーには対応していないようです。お騒がせしましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>このサービス、ツーカーには対応していないようです。
そうですか、残念です。
ツーカーって、対応出来ない事が多く、使いにくいです。
お世話になりました。

お礼日時:2004/02/09 05:41

ちょっと趣旨の違った回答になるかもしれませんが…



携帯電話のサブアドレスが取れるようですよ。「http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0401/09 …
これを使えば、あなたが言われる「拒否しているからと言って、本当のアドもう、教えたくないので」は解決できるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0401/09 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!