電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな言葉★
好きな言葉は何ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

嬉しい


新しい
ラッキー
ハッピー
お幸せに
大好き
愛している
永遠の命
ポジティブな言葉は全て大好きです。
    • good
    • 0

『ボクの可愛いひと』

    • good
    • 0

「この世で一番偉いのはちゃんと地に足がついて一生懸命日々『普通』に『生活』している人たちです



毎日早起きして 毎日学校へ行って 毎日働いて 泣いて笑って悩んで苦しんで 一生懸命『現実』を『生きて』いる……」

うん、ふつーが一番。(゜.゜)
    • good
    • 0

無難



それか、ID。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 大切なことは、目に見えないんだよ(星の王子さまより)
    • good
    • 0

おかえり。

    • good
    • 0

好きよ。

愛してるわ。

今夜は帰りたくない。

旦那は今日は出張なの

つけなくても平気
    • good
    • 0

【ありがとう】

    • good
    • 0

棚から牡丹餅 一攫千金 濡れ手で粟 渡りに船 地獄に仏 鰯網で鯨捕る

    • good
    • 0

好きな言葉なんてのは瞬時で考えたものや最近聞いたものがほとんど。


By 友達
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!