プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにユーチューブを開いたのですが、以前は検索した動画のリスト画面をクリックすれば表示されていた再生ボタンが表示されず、画面も黒いままです。
どのように操作すればよいでしょうか。

A 回答 (3件)

以前検索した動画のリスト画面のその動画は、既に(削除されて)ないのでは?(特にアダルト系や著作権にひっかかるものはすぐ削除される)


新しい画面は再生できるのか確認(それもできないならユーチューブをブロックしている可能性・・・ブラウザのセキュリティ設定でブロック、Windowsファイアーウォールでブロック、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お気に入りに入れている動画はクリックすると、再生ボタンも表示され、普通に見られます。
しかし、検索ボックスに何か入力して表示された動画の一覧から、何かひとつをクリックすると、画面は表示されますが、何も映っておらず、しかも再生ボタンも見当たらないのです。

お礼日時:2012/10/08 15:06

#1の方が最重要ポイントに言及して下さっていますので、


私は少しだけの追記を致します。

先ず、当該PCとルーターとの間はLANケーブルで繋がっているのでしょうか?

そして、比較対象のPCは御座いますか?

更に、ブロードバンドルーターの設定画面で、
MTU値を調整なさいましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お気に入りに入れている動画はクリックすると、再生ボタンも表示され、普通に見られます。
しかし、検索ボックスに何か入力して表示された動画の一覧から、何かひとつをクリックすると、画面は表示されますが、何も映っておらず、しかも再生ボタンも見当たらないのです。

お礼日時:2012/10/08 15:07

久しぶりとのことなので、flash player のアップデートで解決しそうな気がします。

ブラウザは何ですか?
あと、キャッシュの削除をしてブラウザを閉じ、再びブラウザを立ち上げるとなおることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やってみましたが、うまくいきません。

お礼日時:2012/10/22 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!