アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がシャイです。

中3女子です。付き合って1年半の彼氏がいるのですか、シャイなんです。

彼から告白してくれたのですが、そのあとは全部あたしからみたいな感じでw

手つないだのは付き合って1年したころで、デートはその3か月後です・・・

めっちゃ遅いですよね!?

まあそこは別にいいんですけど、シャイな男の子って彼女のことどうおもってるんですかね?

やっぱ男の子なんでエロいこととかも考えてるんですか?

A 回答 (3件)

私が以前、付き合っていた彼氏もめっちゃシャイでした。


告白は彼からで、デートの誘いとかはすべて私からでした。
でも、彼はちゃんと私のコトを好きって言うのは分かってたんで
なんとか1年は持ちましたが、やっぱり疲れて別れることにしたんです。
まぁ、こんなことどーでもいいですよね(笑)

んっと…
私の元カレは結構エロかったらしいですよ。
彼の友達が「K(⇚元カレ)ってエロいよなぁー」ってよく言ってたんで!
だから、シャイで何にも行動に起こさなくても
エロい人はエロいと思います。
ってか、中学男子はほとんどエロいんじゃないでしょうか?
おとなしい人の方がエロいとも聞きますしねw


あと関係ないけど、私も中3の女子です!
    • good
    • 0

あんまり考えてなさそうです。

    • good
    • 0

それって、「シャイ」以前の問題なような気がしますが・・。



エロいことを考えているのであれば、もっと積極的になってくると思いますよ。

本当に「付き合っている」のかどうか疑問が出て来ませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!