アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年一緒にいます。
私がエッチを断ったら「口でして」と言われ「処理係みたいだから」と断りました。

その日は一カ月ぶりに会えて私は嬉しかったのですが、彼は会ったとたんに「やらせて」と言ってました。
私はその言葉に気分は落ち込んでいました。
私はただ会いたくて彼に渡す予定のプレゼントをすっかり忘れてしまっていて、それも悪かったんだとは思いますが・・・

時間がなかったり場所がなかったりした時よく「口でして」と言われしていました。
「こんなんばかり風俗嬢みたいで嫌だ」と言った事がありそれからはなくなっていました。
それがまた復活?した事と、「エッチしよ」ではなく「やらせて」と言われた事が引っ掛かりました。

彼は怒ってその日は別れ、電話にも出てくれません。
メールも無視です。
一週間ごとに一度電話してもでてくれません。

先週からはもう電話していません。
もうすぐ一カ月経ちます。
このまま何もしない方がいいですか?
定期的に連絡した方がいいですか?
それとも返信なくてもメールで気持ちを伝えたらいいのでしょうか?
当日電話に出てくれないので謝りのメールはしました。

A 回答 (4件)

あなたの回答を読んで気が変わりました。


アドバイスさせてください。

>一カ月音信不通ですが、いつまで待てばいいんでしょう

これを機会に、今彼とは別れてはいかがでしょう。

>彼・私共に二十代後半です。
>ホテル行きを渋っている私に服の中に手を入れ胸を触りながら「口でして」って言われ
>会ってすぐ「やらせて」と言われた

三年付き合ってるわけですよね。
お互い社会人で、それで上記なわけですよね。

>「心」が感じられないから私が拒否してしまったのかもとも思えてなりません。

誤解を恐れずに言わせていただければ、私は愛されてもいないと感じました。

>彼はプライドが高く、自分についてこいタイプです。

こんな自分と付き合っているんだから、俺の言うことを彼女が聞くのは当然だ。
そう思っているはずです。
逆説的に言えば、あなたはそういう人を恋人に選んでいるわけです。
もう少しキツイ言い方をすると、
思いやりや愛情を求める相手ではない、とも言えます。

正直、彼はデリカシーのない人だと思う。
あなたを無碍に扱っても良いと思っているというよりも、
あなたにあまり関心を持っていないような印象を受けます。

>彼の仕事上一カ月に一度か二度しか会えません。

おらおら系の彼氏と月に一度か二度ですよね。

文面だけを読んで思うのは、
彼が二股をしてるんじゃないかってことです。
悪意はないので誤解しないでほしいのですが、私は、
浮気をしているか、
あなた自身が浮気相手なんじゃないかとさえ心配になります。

一般に恋が3年で覚めることを考えても、
あなたが愛を持ってる接するに、
今の彼氏は相応しくない相手のように思います。

もう一つ。

>私はただ会いたくて彼に渡す予定のプレゼントを
>すっかり忘れてしまっていて、それも悪かったんだとは思いますが

それは悪くないですよ。
それは、恋人に冷たく接してもいい理由にはなりません。
あなたが極端に恋人から突き放してほしいと思う女性なら別ですが。

>とりあえず食事しましたが、後で(私が拒否した時)
>やらしてくれると思っておごったのにと言われました。

これもデリカリーないですね、残念だなあ。
あなたのこの投稿を読んだとき、10代のカップルなんだろうと思いました。
そのくらい精神的に未熟な男のセリフです。
愛や思いやりからも程遠い距離にいますよね。

>「会えてうれしい、すぐエッチしたいよ」とでも言ってくれたらすぐホテルに行っていたと思います。
>彼が車を止めてキスをしハグしながら「口でして」と言えばしていたかもしれません。

そうだろうと思います。
ただ、あなたは何も悪くないよ。
お詫びのメールを送る立場でもない。
自分のせいにして彼を待つのは、明らかに違う。
それは自分をいい加減に、適当に扱うことです。
もう少しキツイ言い方をすると、安売りです。

あなたは、彼に愛されることに一生懸命で、
彼があなたの愛情を受けるに相応しい相手かどうかを見失っていると思います。
自分をもっと大切にしてほしい。

DVに悩む女性と似ています。
「普段はいつも優しいんです」
普段は、みな優しいです。
そして「ごめんね」と謝る彼を許し、期待をする。
期待は裏切られ「普段はいつも優しいから」と謝る相手を許す。
悪循環以外の何者でもありません。

非常におせっかいなアドバイスになってしまいましたが、
自分を責めて彼へ期待しているあなたがとても心配です。
今回の件で暴力を振るわれなかったことが何よりです。

冒頭にも言いましたが、これを機会に、今彼とは別れた方がよいと、
アドバイスさせてください。
もっと自分を大切にしてほしい。

失礼なことも言いましたが、悪意がないことを分かって下さい。
ただ、恋の魔法から覚めてほしい、と思うのです。

何かの参考になればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身なアドバイス本当にありがとうございます。

いつも寂しかったです。
私は構ってほしいタイプで彼はベタベタしたり連絡マメにくれないのでこういう人か・・と我慢していました。
私は携帯を見たりしないので二股なのか分かりません。

今まで彼は私に対して「僕の事だけ優先して・僕にだけ尽くして」と言っていました。
出来ることは自発的にそうしてきました。
でも私の「私の事もっと構ってほしい」はかなえられませんでした。
「どうしてしてくれないの?」と聞くと「軽いタイプだから重い事はできない」と言っていました。
そこでまた「こういう人か・・・」と我慢していました。

>DVに悩む女性と似ています
自分でも薄々感じていました。
過去にもそういう人を好きになった事があります。
自分に愛情をくれない人を好きになり、自分は精いっぱい愛するのに報われない・・・
もしかして病気かとも思ってしまいます(汗)

悪意なんてとんでもないです。
冷静に思ったままおっしゃってくれてなぜかホッとしました。
多分自分でも分かっているのに現実から目を背けていたと思います。

彼の連絡先は消去しました。
アドレスは残念ながら覚えてしまっているので・・・
でも「これでふらふらと電話かける事はなくなった」と楽になりました。

お礼日時:2012/10/11 16:55

おじさんです。



3年一緒にいるとありますが、一緒に暮らしているのではなく
付き合っているという意味で、良いのですね。

こういう質問は、男性陣と女性陣では明らかに回答が違ってくると
思います。当たり前ではありますが。
男の気持ちと女性の気持とが、全く違うからです。

貴女がたは、きっと若いカップルなのだと思います。
若い男が彼女がいて、その彼女と一か月ぶりに会えば
すぐにでも、やりたいと言うのは自然だと思います。
やりたいという言葉の表現は良くはないけどね。

女性からすれば、私はやるだけの道具かと言う気持ちに
なってしまうからね。
ただ3年も付き合うと、遠慮がなくなったりして、他の言葉を
省略してしまいがちですよね、男は。

>その日は一カ月ぶりに会えて私は嬉しかったのですが、・・・

これは女性の気持ちですね。男は違うよ。会えて嬉しいプラス、やりたいのですよ。
きっと会う前から、一か月のプランクがあるから、やりたい気持ちで
悶々としていたのだと思うのでね。

>私がエッチを断ったら「口でして」と言われ「処理係みたいだから」と断りました。

貴女はなぜしたくなかったのでしょうね。口ではなく、セックスそのものをですよ。
会っていきなり、やらしてくれと言ったのが理由ですかね。
ムードもなければ、性的な道具だと思ってしまったからかな。

3年付き合っていれば、恋人同士なのですよね。
普通はしますけどね。
彼が、会っていきなり、やらしてと言わなければ、したのかな。
貴女が気分を害さなければ、したのだとは思うけど。

>時間がなかったり場所がなかったりした時よく「口でして」と言われしていました。

こういうことが割合にあったので、「私は道具ではないのよ」と、そう思う気持ちが
今までもにもあったから、拒否に繋がっていったのでしょうね。

これはね、若いときの男女のセックスに対する気持ちのズレなのですよね。
もっと歳がいけば、男もセックスばかりを急がないのだけど
女性は気持ちのほうを大事にしたいのだけど、若いときの男は
やりたいほうが先だからね。

だから、女性のほうは、私のこと体だけなのと、そう思いがちですよね。
事実、体だけが目的で付き合っている場合も少なくないのですけどね。

ただ貴女の場合、3年付き合っているのだから、そういうことでは
ないよね。久しぶりに会った彼女としたかったのですよ。
それを拒否をすれば、やりたい男からすれば、代用として口でしてに
なるものですよ。

女性からすれば、「なにさ、これって性的な欲求だけを果たせば、それでいいの。
私はなんなのよ」になってしまうけどね。

>それがまた復活?した事と、「エッチしよ」ではなく「やらせて」と
言われた事が引っ掛かりました。

こういうことは、あまり追及をしないことです。
若い男が、一か月ぶりに会えば、「やりたいよーー、やらせてよ、我慢できないよ」
ぐらいは、言うものですよ。
歳がいけば、同じセックスをすることでも、女性の気持ちを慮って、上手ないいかた
誘い方になっていくものですけどね。
貴女の質問文には、年齢が書いてないけど。

久しぶりに彼女に会い、正直な気持ちを貴女にぶつけたのに
セックスを拒否されれば、やりたかっぶん、余計にすごいくらい
彼は頭にきていると思います。

大げさに言えば、自分の愛情の否定をされたのと一緒ですからね。
わかいときは、それくらいまで、考えてしまうものですよ。

>彼は怒ってその日は別れ、電話にも出てくれません。
メールも無視です。
一週間ごとに一度電話してもでてくれません。

これは当然でしょうね。男からすればね。


ただ貴女からすれば、自分の気持ちを大事にしてくれない彼だからこそ
セックスも拒否をしたわけで、今までもイヤな想いもしたのだしょうから
今回の貴女の拒否の対応は、貴女自身間違ったことはしてないのですよ。
そのときの判断でしたことを、相手が怒ったからといって
あやまる必要もないことだし、こちらがわから連絡などする必要も
ないですよ。

彼にも悪いところもあるわけで、男にも反省をさせないと。
いくらしたくとも、即物的ないいかた、誘い方では
そして、気持ちを大事にしてくれない、やりかたでは
女はイヤな気持ちになったり、その気にはならないことを
教えるために、彼氏を失ったらどうしようなどとは思わずに
妥協をしないことです。

貴女が今後、もの扱いをされないために、頑張らなくては。
今までもイヤな想いをしたのですから。

結論です。しばらくほっておくことです。

それでダメになるカップルであれば、もうそれはそれで
仕方がないことですよ。

若いときの男女によくある、セックスに対する、しかた、ものの考え
性的を欲求度が違うということで、男も女も、どちらも悪いわけでは
ないのだから。


こういう回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんさん
どうもありがとうございます。

男性心理も女性心理も分かってらっしゃるアドバイス何度も読み返しました。
彼とは一緒に暮らしているわけではありません。

彼の仕事上一カ月に一度か二度しか会えません。
私がエッチしたくなくなった理由はやはり会ってすぐ「やらせて」と言われた事です。
「会えてうれしい、すぐエッチしたいよ」とでも言ってくれたらすぐホテルに行っていたと思います。
とりあえず食事しましたが、後で(私が拒否した時)やらしてくれると思っておごったのにと言われました。

彼・私共に二十代後半です。
ホテル行きを渋っている私に服の中に手を入れ胸を触りながら「口でして」って言われますます気分が萎えてしまいました。
もし彼が車を止めてキスをしハグしながら「口でして」と言えばしていたかもしれません。
やっぱり他の方のアドバイスにもあるように「心」が感じられないから私が拒否してしまったのかもとも思えてなりません。

彼はプライドが高く、自分についてこいタイプです。
女性は黙って後からついてこいっていう感じなので今回の私の拒否は思ってもみなかったと思います。
私はそんな彼が好きで今まで言う事を聞いてきました。
でも今回は思い切って拒否しました。

一カ月音信不通ですが、いつまで待てばいいんでしょう・・・
めちゃくちゃ毎日がしんどいです。

お礼日時:2012/10/09 21:03

彼にとって、貴女の存在は「性処理の為にキープしているだけ」みたいですね。



恋人同士なら、楽しい時間を共有したり、お互いに信頼を深めたりするはずです。

貴女も、自分が性処理の道具にされているように感じるから、素直に応じられないと思います。

普通、関係が出来ると「直接」お願いする事はありますが、その前に二人の時間を作りますよね。

貴女の事を考えれば、傷が大きくなる前に「きっぱりと別れた方が良いかも」知れませんね。

男として思いますが、この手の人は「誠意」が無いと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく良く分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/09 20:07

単なる ヤリ目としか思えません…


彼女に対する配慮ってものが無い男ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!