プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、桑田佳祐さんのライブに参戦するのですが、ライブ会場に着いたらやっておくべきことはありますでしょうか?

あと、ライブ前は座っててもいいですよね?
ライブ中は立ちっぱなしですが。
トイレには行けますか?

初めての参戦なのでアドバイスのほどよろしくお願いいたします。

サザン   桑田佳祐   ライブ   コンサート   邦楽

A 回答 (1件)

質問日からかなり時間が経ってしまったので、もうライブに行かれてしまっていたらすみません。

ライブ会場に着いてからする事で思いつくのは、

・グッズを購入(今年はライブ前にネットで購入が可能)されるのであれば、早めに並ばないと売り切れになる物もあります。

・トイレ(男性でしたらあまり並ばずにすみますが、女性は長蛇の列を覚悟したほうが良いと思います。)

・最寄の駅や会場までの道も(車道も歩道も)混んでいますので、時間に余裕を持って下さい。

ライブで立ち上がるタイミングは、ほとんどが桑田さんが登場された時です。それまでは皆さん座っていらっしゃいます。

ライブ中のトイレはとっても空いていますが、途中で席を立つと皆さんが立たれていても目立つと思います。特にアリーナは。
それに、せっかくのライブで桑田さんの生唄を聴けるのですから、私はライブ中にトイレは行きません。ガマンします。

参考にならなかったらすみません。

チケットと身分証明書を忘れずに、ライブを楽しんで来て下さい!(^^)!
    • 0