アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問します。

ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか?

レギンスやトレンカに比べて、割とタイツは好きって聞くんですが、柄つきより無地(生地は薄くて黒)の方が好きですか? 

タイツというよりパンストに近いかもです。

今度デートに行くので、少しでも可愛く見られたくて…>_<よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

>ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか?



タイツだけで「どう」って言われても・・・

全体像がわからないとなんとも言えません

好みで言えばドット柄はちょっと・・・
    • good
    • 0

個人的な感覚で恐縮ですが、女の子は素足よりもパンストやタイツを履いていた方が可愛く見えますね。


ドット柄のタイツの女の子も街で見かけますが、可愛いですね。質問者さんも似合うと思いますよ。自信を持って履いてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!