プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールソフトのシュリケンを購入しました。
(良いメーラーを探していて先日質問させていただきましたが、お陰さまでシュリケンは良いですね)

現在、セッティングをしていますが、
複数のアカウントを順番に登録しています。
あとで順番を変更するにはどうすればよいのでしょうか?
分からないので教えてください。
ドラッグじゃダメみたいでした。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

アカウント名のフォルダで右クリックし、フォルダの移動 を選択します。


移動先の上に並ぶアカウントを選択して OK をクリックすると、そのアカウントの下へ移動します。

尚、アカウント名以外のフォルダの移動も基本的に同様の操作が可能ですので、フォルダの移動操作を練習して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見事にできました。
迅速で助かりました。

お礼日時:2012/10/13 17:22

>ドラッグじゃダメみたいでした



最新版と思いますが、移動したいアカウントフォルダを、「他のアカウントフォルダとそのサブフォルダ群」の直上や直下にドラッグすると、横方法に線が表示されないですか?

先頭に移動したい場合も、今の先頭のアカウントフォルダの直上(ツールバーとフォルダペインの仕切り線ぎりぎり)に持っていくと、同様に横方向の線が表示され、ドロップしたら、移動対象のフォルダ群も一緒に移動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日購入したので最新版と思います。
No.2さんの回答でやれました。
お手数かけました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!