今更ながら、PSPの購入を検討しています。

PS Vitaという携帯機が最近発売されましたが、これはPSPと互換性があるのでしょうか。

VitaでPSPのゲームも遊べるのであれば、Vitaを買おうかと思うのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じ質問が過去に何度も投稿されていますが。

Playstation Storeで発売されているものはダウンロードしてプレイできます。
UMDはスロットがないのでできません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

過去の質問に目を通しておらず、失礼しました。
お手数かけてすみませんでした。