プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でも、ダイエット中なんですが凄く太っていて
それでも痩せて見えるメンズファッションや
太っていても格好良く見えるファッションは無いですか?

A 回答 (5件)

1.必死で痩せる



2.かっこよく痩せて見える服の前にとして電車で隣に座ってもどうも思われないような格好をする 長袖  でジーンズ、肩ぐらいまで半袖というのは僕だったら嫌なのでできるだけよしましょう(太り具合による)

3.カッコいいかはすごく微妙ですが夏ならアロハシャツなんかが痩せて見えるわけではないですがいいと思 います。

ダイエット頑張ってくださいこれに限ります 
    • good
    • 0

ありません。



あるとすればラッパーが着るようなダッボダボの洋服ですが、
こう言うファッションは一般的な日本人が着てもまず似合いません。

せっかく太っているなら、ボディビルやアメフトでもしてガッツリ体を鍛えて下さい。
厚い胸板と太い腕を身につければ、少々太っていても見栄えします。

結局は己の肉体しかありません。
    • good
    • 0

サスペンダーでズボンをはく



サロペット(前布つきのサスペンダーつきパンツ)
http://www.bing.com/images/search?q=%e3%82%b5%e3 …

要は腹を目立たせない。

パーカ 腹のあたりに布のたるむもの

http://storage.kanshin.com/free/img_38/385981/k2 …
オーバーサイズでゆったり着る


着てはいけないものボーダー柄のシャツ
タイトなTシャツ

色は基本はダークな色合いだが
全体をぬいぐるみっぽくまとめる方法もある

素材はコーデュロイのやわらかいジャケットを上下揃いで着る。
ほら、クマのぬいぐるみが歩いている感じになった。

まぁ、痩せよう。10kg痩せただけで、顔の輪郭が変わる。
人相がよくなる

デブは顔つきが怖くなる。
ファッションは顔がベース。
顔を細くするのが目標。
    • good
    • 0

一般的な体型から離れるほど服の着こなしって難しくなるものですが、上手に着こなせば一般的な体型の人で着こなしができていないよりは魅力的になれますよ。

体が大きいことに依る人に与えるインパクトの強さを、着こなし如何でメリットに変えれば良いんです。

一般的には無地のものよりは、柄の入っているものや切り返しの多いものを選ぶと良いと思います。それと視線をどこに持って行かせるのかですね。ボーダーを避けるケースが多いでしょうが、着こなしによっては十分アリです。ただし単なるボーダーではなく、プリントが入っていたり切り返しがあれば十分着こなせるはずです。この季節なら重ね着ができますね。

コツとしては、色の持つインパクトを活用してください。なぜなら、人が最初に認識するのは服の形やデザインやその人の体型ではなく、色だからです。
    • good
    • 0

太っていても格好良く見えるのは、相撲取りもそうですが、着物だと思います。


和服はむしろ痩せているより太めの方が格好良く見えると思います。
あまり役に立たない回答になりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!