dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wordの見出しマップのショートカットキーを作成しようと思います。
下のキーボードボタンのなかのどこにあるかわかりません。よろしくおねがいします.2000です。

ツールメニュー>ユーザー設定>オークション>キーボードボタン

A 回答 (2件)

「分類」で「表示」を選択して「ViewDocumentMap」だと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

「見出しマップ」を簡単に表示できればいいのですよネ。

だったら、「Alt」+「V」で、そのあと「Alt」を手放して「D」(OSがWindows XPの場合)キーを押せばいいと思います。Windows Meなどの場合は、「Alt」を押したままで「V」「D」を続けて押します。

ユーザー設定は、ツール→スーザー設定 の「コマンド」タブで「キーボード」をクリック、割り当てるキーを決めて(例えば「Alt」+「1(数字)」)、「分類」「コマンド」を#1のご回答のとおり選択して、「割り当て」をクリックです。これで「Alt」+「1」で、これが表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。