dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10mm厚程度の鉄板で50cm角のものを買いたいのですが八尾市周辺で入手出来ませんか?またいくらくらいでしょうか教えてください。鉄板焼用にレンガで竈造りをしています。そのために鉄板を切り売りしている鋼材店を探していますがなかなか見つかりません。何軒か電話しましたがだめでした。

A 回答 (1件)

八尾は詳しくないんで、、、、



大和郡山に鋼材屋があります。
国道25号線と24号線の交差点近くで
西名阪の郡山ICすぐです。
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M26035/29203/0 …

好みのサイズにカットしてくれます。
50センチ角なら数百円もしないと思います。
気になるなら電話していけば
教えてくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!