dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テニス試合の時などに挨拶を交わす程度の別のクラブのB先生がいました。彼は既婚の子持ち。情のあつい人でみんなの人気者でそこそこモテるといった感じです。B先生とは大きな大会(およそ一週間)で1度コーチをしてもらい、精神的な部分でいつも助けてくれていました。私がかなりのスランプにおちいっている事も知っていて、その大きな大会以来、普通の試合に出るたびに、電話やメールでバックアップをしてくれていました。また、そのB先生もそんな状況に陥ったことがあります。その時は私が彼の支えになっていました.(後からBに聞いた話です.)こんな関係の二人でした.「ご飯でも食べに行こうか?」と誘いが何度かくるようになり、お互い正直にということで、こっちは彼氏いない、あっちは別れた。ということで、食事にいくことにしました。その後何度か電話で、『付き合えたらいいね』とか、『一生お前を支えてやる』等の発言。食事の日… 帰るつもりでしたが離れたくなくて、ラブホへ。あっちはやる気満万っぽい感じだったけれど、まだ本当に別れたか確認していなかったし、寝たふりをしてしまいました。その時は何もなくキスだけで終わりました。その数日後、Bは倒れて入院してしまいました。で、お見舞いに行くとそこには奥さんが… その後話すと、「別居はしているが別れていない。別れるとなると大変だからすぐには無理だ」ということでした。わけわかりません。他の男と仲良くしているとかなりのやきもちを焼くくせに…凄くいい関係が続いてていたのに、人間的にいい関係だったのに、彼は嘘をついて私とデートをしました。そこまでしてSEXしたいか?信頼関係を崩してまで… と思いました。妹のように6年近くかかわってきた相手にそんなひどいことをするものなのですか?私の結論は、別れないってことは私は結局2番手。好きなことにかわりはないけれど結局はそれだけの相手。 どう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

男は狼なのぉよ~♪って ピンクレディーの歌にあるように(古すぎますか?(^^ゞ)、狼な人多いです。

私も同じような経験が・・・。(~_~)

寂しい話ですが、B先生のことは信じないほうがいいでしょう。

いい人でも、あちらのほうはだめな人なのかもしれませんね。
    • 0

遠まわしに「happyhappymaroさんは2番目だけど付き合ってくれる」っていう愛人宣告じゃないのかな?

愛人上等正妻になんて興味が無いってのなら、それでよいのでしょうがhappyhappymaroさんにはその気がないのでしょうね。
happyhappymaroさんの結論は正しいと思いますよ。
他に書く事は無いです。

この回答への補足

普通に’好き’な程度なら別に付き合ってもいいんですよ。割り切って付き合うってのもありだと思うんです。もちろん心が相手に奪われていない場合。でも私の場合、まじで好きなんですよね。情けないことに、そんな駄目駄目男でも好きでたまらないんです。これだけ好きだから、愛人はやっぱり嫌なんです。奥さん以上に私を女としてじゃなくて大事に思ってくれてるって信じてたから尚更、傷ついてぼろぼろになる自分が嫌だからその人となら、相手の一番じゃない限り絶対に嫌なんです…一番つらい状況です。適当に、普通に「かっこいい*」とかで好きならまだ愛人とかもありえるんですけど、カッコいい訳でもなく、どうしようもない奴なのに好きだから、どうしたらいいの?って感じです。あの馬鹿たれが、「別れた」って言った後、真剣に考えて、「この人と一生一緒にいるのもいいな」って結論をだした自分にも嫌なんですよね。

• 0

>そこまでしてSEXしたいか?

浮気願望のある人はそうなんです。理解は出来ないかも知れませんが、妻も彼女もどっちも欲しい。だから嘘をつく。そういう事が平気で出来るんです。
要するに一番大事なのは自分だけって考えの人ですので、そのお付き合いの間に様々な出来事があったと思いますが、それも全て彼の仕組んだ事と思えば合点が行くと思います。
普通に考えてみて下さい。結婚してて子供も居るのにそんな簡単に別れる事なんて出来る訳ないんです。
ちょっと貴女も彼に恋心を抱いていて盲目的になっていた事は否めないと思いますしね。取り敢えずキスだけで済んだのは不幸中の幸いだったと思います。

自分から見たらその人に失望して新しい恋に進むだけの材料は充分出来上がっていると思いますがね。
    • 0

Smile Again !!neterukunです

そうですね、残念ながら貴方の思ってらっしゃる通りですよね。これは。
ようは口ではうまいこと言ってその気にさせといて
貴方の扱いは「都合のいい女」でしょうね
「妻とはうまくいってない・別居してる」
これが事実であっても貴方の恋心を煽るテクニックとして
使っていることは否めないと思いますね。
正直なところ他の方よりも貴方は魅力的なんだと思います
愛情もおそらく少しはあるけれど奥さんと離婚する気は全くないというか、する根性もないと思います
別居の自分の寂しさうずめてくれる人くらいの扱いに
されているということだと思います。
正直言って男の風上にも置けません。
ほんま情けない・・・
ここはもう見切られることが最善と思います
二人きりにならないとかね、なったらなったで
「自分の都合の良いようにあわせてくれる」と
舐められてしまうと思いますから。

この回答への補足

なんか、読んでて嬉しくなってきました(笑
共感!!みたいな。実際大した奴じゃないんですよ。ちっちゃい奴で、奴に私はもったいくらいなんで(汗 でも深層心理の部分でたまたま私が落ち込んでる時に偶々そばにあいつがいたってだけなんです。自分でも何で忘れられないのか馬鹿みたいだって思ってるくらいなんです。 こんな思いさせられている自分が悔しいんです。だからこれからはゲーム感覚で相手にこの切ない思いをさせてやろうかなと思っています。このままでは悔しいし、そう思って接すれば今までのように普通に対応できると思うので。でもなんか、だらしないくせに、情はあつく、皆に好かれてて、自分も忘れられずに居る… なんか納得いかないって感じです。人生ってこんな不公平なんですね…って感じです。

• 0