プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在高校生で彼氏がいます。
そこで、題名にある通り私は非処女ですが、彼は童貞です。

私が非処女ということはまだ彼氏には言っていないのですが、これから先、もしもそういった行為があった時にばれてしまうなら、言っておいたほうがいいのかな?と思います。

しかし前に述べたように彼氏は童貞で、私が非処女ということを聞いたらすごくショックをうけてしまうんじゃないか、冷められてしまうんじゃないか、と心配です。
ネット上では非処女がとても批判されてるし…

これから先隠し通そうか、言ってしまおうか、ものすごく迷っています。

もしもあなたが彼氏の立場だったら、どうして欲しいですか。
また、私の立場だったらどうするのがよいと思いますか?

よかったらみなさんの意見を教えてください。

A 回答 (6件)

端的に言ってしまうとあまり気にする必要もないと思います。

この年代の男子としては処女かどうかより自分が童貞かどうかの方が気になっていると思います。嘘をつくのはどうかと思いますので聞かれれば正直に答えたらいいとは思いますが別に告白する必要はないと思います。逆に彼が困っていたら上手く促してあげるくらいでいいかと思います(男の子はそういったことで手間取る方が焦るので…)。重要なのはお互いが満足できるかどうか(いった、いかないは別で)だと思います(高校生でそう思えるかは分かりませんが)。ただ避妊だけはしっかりしてくださいね。お互い楽しい学生ライフを送るためには必要なことなので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
そうですね、彼氏のほうが気にしているかもしれないですね。
私は彼氏が童貞ということは全く気にしていないので、アドバイス頂いたようにしたいと思います。
とはいっても、そういった状況になるのはまだまだ先かな~^^;
自分のこともあまり気にせず過ごしたいと思います。

お礼日時:2012/10/21 16:13

こんちは。


あなたはまだ学生です、未成年です、セックス前提での質問に少しいらだちます。

しかし、彼が求めて来たら今の心配事を話してみればいい。
聞かれるまで沈黙でよい。

「私と言う人間が好きなのか、処女と言う言葉が大事なのか」
昔、見た洋画で似たようなシチュエーションの物を思い出しました。

「ピアノやヴァイオリンは古いほど味わいある良い音色を出す」まさにその通り。
もしも何でも新品で流行は一番乗りにこだわるならそう言う相手を探した方がいいですね。

それで別れる事になるなら次を探しましょう。
女子の青春や結婚など適齢期は短い。
幸運を祈る。
 

この回答への補足

回答ありがとうございます(^^)
未成年の学生なのに、貞操観念のない質問失礼いたしました。
友達に聞くのも気が引けたのでこの場をお借りしてしまいました。
そうですね、聞かれるまで沈黙でいたいと思います。
素晴らしい例までありがとうございます。
新品にこだわっているなんてことはない人であることを願います。

補足日時:2012/10/21 16:10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、お礼に書き込もうとしたことを補足欄に書いてしまいました(汗)
二度目になりますが、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 16:15

自分から非処女だと宣言するのは、あまり意味がないというか、かえって微妙な空気を生むだけじゃないかと思います。



私なら、そんなの関係ないので、黙っていてほしいです。もし言われたら、たとえどうでもいいことだとしても、「あ……ああ、そうなんだ?」と複雑な心境になります。

世の中には処女に特別な意味を求める人もいますが、そういう人が彼氏だったなら、それはもう仕方ありません。言ったら言ったで、そういう人はショックを受けるだけですから、黙っているのが一番いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
そうですね。私から進んで話すことはしません。
うーん、やはり言わないほうがいいこともあるのでしょうか。
たくさんの人がいると、言った方がいいか言わない方がいいのか、意見が分かれますね。
とりあえず言わなくてはいけない状況になるまで黙っていようと思います。

お礼日時:2012/10/21 16:05

彼にとってのあなたの価値は処女でないと落ちてしまうものなのかい。



嘘をついてもいつかはばれる。

でも、自分から非処女だと宣言する必要はない。

聞かれたら答える。それまで黙っていればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
そうですね、無理に嘘をつくのも心がもやもやする気がします。
わかりました。私から進んで話すことはしません。
彼氏は純粋に私を好きでいてくれてると思うので、それで価値が落ちるなんてことはないと思いたいです★

お礼日時:2012/10/21 15:41

51才、既婚男性です。


特に何も言う必要は無いんじゃないかな?
それを知っても、あまり意味は無いからです。
逆に、そんな事でショックを受ける方がおかしいです。
別に、私が今の年齢だからそう言ってるわけじゃないです。
中学校の時から、そんな事は気にしてないですよ。
私が好きだった子は、小学校の時にもう非処女でした。
でも、それでショックを受けるって事はなかったですよ。
嫌いになる事も無かったです。
振られちゃいましたけどね。
だから、特にしゃべる必要も無いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
おーすごい!余程その子のことが好きだったんですね。素敵です。
私の彼氏もそんな人だと願っています。
わかりました。進んで私からいうことではないですよね!
あまり深く考えないようにします。

お礼日時:2012/10/21 15:34

童貞、非処女と気にしてるあなたの想いをなくして欲しいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます(^^)
しかし、それほど非処女、童貞に執着?している訳ではなく、たまにさりげなく聞いてくるような感じなんです。そのときにどうすればいいのかと悩み始めてしまって…くだらないことですみません。
ちなみに私は彼氏が童貞だから嫌だとか全く思っていないし気にしていません(´ω`)

お礼日時:2012/10/21 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!