プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の男性です。

今度,同年代の彼女と風呂の中でセックスをし,中出しをしてみようかと思っています。

水中で挿入し,中出しをした場合,妊娠をする可能性はありますか?

ご存じの方回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

50代♂


先に回答されている通りで、空気中も水中も何も変わりません。

むしろ、妊娠のリスクは増える…男性の精液は、空気中で酸化
するので?水中だとそれも起こらない…


逆にお湯の中で、セックスをした場合…性病に成る危険性が
男女ともに増えるので、お勧め出来ません。

性病の大半が… 2/3 以上、高温の水中で、増殖します。
1/3 が低温増殖です。
    • good
    • 0

>>中出しをした場合,



中だしの意味を解ってますか?(膣の中で射精することです)

風呂の中や外、宇宙船の中の無重力状態でも中だしは中だし。

あなたが中だしの意味を取違えて居ないかぎり可能性はあります。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?

    • good
    • 2

なぜそんな条件付けをするのか理解できません。



水中だろうと空中だろうと妊娠の可能性は変わりません。
    • good
    • 0

>水中で挿入し,中出しをした場合,妊娠をする可能性はありますか?



お風呂の中だろうが、海の中だって、排卵時期なら妊娠の可能性はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A