アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

っていたか妄想を教えてください
ゴくウは来たと言うよりサイヤ人にこの星を滅ぼせと送り込まれたわけだけど
もしもゴクウが送り込まれたのが地球じゃなかったら・・・・

↓自分の妄想

ブルマはプテラノドンに食われて終わり
ヤムチャは砂漠で盗賊のまま
ピラフ一味じゃ亀仙人とフライパン山のDB手に入れられないからピラフの世界征服は無理
クリリンは悟空いなくても何とか弟子入りは出来るだろうけど、悟空いないと途中で逃げ出すと思う
天津飯と餃子は立派な殺し屋になる
レッドリボンが世界征服してしばらくはレッドリボンの天下が続く
べジータはいずれフリーザに殺される
DBの存在が知られてないからナメック星は無事
んでブウ復活で地球人全滅
そのうちブウがバビディ殺して宇宙で暴れ回る
フリーザ一味もブウに殺される
その後どっかでサタンみたいな奴と出会って改心して終わり

A 回答 (2件)

こんにちは。



残念です!
「ピッコロ大魔王」が抜けてます(^^)

ピッコロ大魔王が復活。
レッドリボン軍はピッコロの下につかないので全面戦争。
でもピッコロの勝ち。
そのうちラディッツがやってくる。
ギリギリの所でラディッツが勝ちそう。負けたとしても、べジータには負ける。
地球ボロボロになってそう。
なので売り物にならないので地球は放置されそう。

ピッコロ大魔王が若返った後はドラゴンボールは破壊されているし、サイヤ人にピッコロが殺されるので神様も死んじゃう。
ドラゴンボールは復活しない。
ミスターポポはどうするかな?

で、魔人ブウにとどめを指されて地球は終わり。

みたいになりそうです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigatou

お礼日時:2012/10/23 17:15

そもそも「ドラゴンボールの世界」が無いだけでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

  

お礼日時:2012/10/22 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!