プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在 BRUNO ROAD MIXTE 20インチのミニベロに乗っています。
53Tから60T位のチェーンリングへ交換を考えておりますが
おすすめのものがあったら教えて頂けませんでしょうか?
出来ればカバーが付けられるものが希望です。
以上、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

PowerTools, MOWA, KCNC, TAなど、各社から出ていますね。

PowerToolsにカバー1体式のものもあります。以前、当方はPowerTools製の60Tを使ったことがあります、今もPowerToolsのものが最軽量かと思います。

蛇足ですが、当方はすぐに元(50Tだっけかな)に戻しました。結局、平地での速度も変わらず、60Tを生かせる場面は下りのみでしたし、むしろ登りなどで汎用性がなくなって扱い辛くなりましたので。60Tを平地で生かすには、相当な脚力がいるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございました。
教えて頂いたPOWER TOOLSを購入してみようと思います。
実際どんな感じになるのかワクワクしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!