プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週スタートしたTBSドラマ「レジデント」で”仲里依紗”さんが着けているコプハのSWAGGERという可愛いホワイトの腕時計。「White」と「White-Silver」のどちらかだと思うのですが、ベゼルの周りがブラックなのかシルバーなのか、里依紗さんが着けているのは何色のSWAGGERなのか、知っている方教えてください!!!

「仲里依紗さんがドラマで着けているコプハの」の質問画像

A 回答 (1件)

ドラマ、私も見ました!録画を撮っていたので再度見て確認しました。



かなり大きく映っていたので間違いないと思います。

SWAGGER-WHITEの「シルバー」の方です!

参考URL:http://copha-online.jp/SHOP/swagger_pol08silver. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、教えてくださいましてありがとうございました。

私も先週録画したのをじっくり見て確認しました。里依紗ちゃんが着けていた腕時計は、コプハのスワッガー、White-Silverでしたね。

しかし、White-Silverは、コプハのオンラインショップで既に完売でした。。。なので、カラフルなオレンジを購入しました!

お礼日時:2012/11/01 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!