dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」の曲の始めに、英語で誰かしゃべってますよね??あれは誰がしゃべっているのでしょうか??矢口さんのような気もするのですが。。
回答よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

Hi! Everybody


Well, Let's Sing
[ひょっこりひょうたん島」of モーニング娘。
Together!
Here We Go!
って言ってます(^^)確か矢口真里ちゃんだったと思います★
    • good
    • 0

以前、矢口真里さんが英語で歌の前にしゃべっているのをTVで見たことがありますよ。



歌詞は、下記サイトで検索してみてください。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

矢口真里さんですよ。


でも、何をしゃべっているのかはわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!