電子書籍の厳選無料作品が豊富!

資格試験前に風俗行って、性欲処理するのは避けるべきか?

試験まで、一ヶ月を切りました。
年に一回の技術系資格試験です。全て筆記試験です。
発散したい気持ちはあって抑えにくい。
しかし、性病などが心配で行っていません。

A 回答 (5件)

寧ろそうした場所の方が健康管理が徹底されていて安心です。



スカッとぶっ飛ばして試験には安寧の境地で臨まれ、一泡吹かせてやりましょう。
    • good
    • 1

まあ、性病については、お店によってかなり違うから…(汗)。


怖い言ってるとキリがなくなっちゃう!。

あの…案外とオープンになってきた話なんだけどね…今年も開催されましたね「オリンピック」。
あの「選手村」には、かなり「その手」の人もいるらしく、また彼氏彼女がいる人は「どっかで」愛し合ってるらしいぞ?。

昔は「気が逃げる」ってことで、勝負事には禁忌だったらしいけど「適度ならば」かえってメンタル面でバランスが良くなるらしいんです。
なので…今はオープンになってる…らしい(笑)。

聞いた話ですからねー?。
確証は無いですけど、私も同感だったりして(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/27 20:57

やめておきましょう



行った際に性病にかかる可能性があるため、試験中に痛いだの何だの
となった場合には、回答どころではありません。

年1回の試験とのことですから、性病のせいでロクに受けられなかっ
た状況は避けるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しいと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/30 12:35

目的は資格試験合格祈願ですか?それとも運だめしですか?合格祈願なら神社に行くべきです。

運だめしなら、性病にならなければ合格かもしれません。目的とかなくモヤモヤして勉強が手につかないなら、運だめしを兼ねて出してきた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
運試し、生きがいを満たしたいのが目的です。

お礼日時:2012/10/30 12:37

避けた方がいいと思います^_^;




本当かどうかは分かりませんが抜くと次の日、集中力が落ちるそうですよ。

だから
ボクシング選手とかは試合の前日は絶対に抜かないそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
集中力を高めます。

お礼日時:2012/10/30 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています