プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生なのですが、年上女性との出会いが全くありません。

ちょっとふざけてるように思われるかもしれませんが、私は俗に言う熟女というジャンルに興味があり、自分より年上の女性に魅力を感じます。
といっても50代とかまではいきません。30~40代ぐらいの人がタイプです。

別に同年代や年下が絶対ダメというわけではありません。ですがあまり興味が出ないんです。
高校生になり恋愛したいという気持ちが強まったのですが、いつも目で追うのは若い子ではなく主婦の方ばかり…。

何か、年上の女性とお付き合いをする方法はないでしょうか?
体験談でもアドバイスでも何でもいいです。回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

高校生のあなたが30代、40代のお姉様とセックスしたら、

青少年保護条例で、そのお姉様は逮捕されることになります。

成人になるまで我慢しましょう。

また、お姉様方はお酒も飲みつつ話もしたいです。

やっぱり、成人になるまで我慢しましょう。
    • 0

非常に厳しいですが、二十歳までにすぐにでも結婚して妻子を養える収入がある仕事について下さい。

まずは未成年とのお付き合いは条例違反になる地域が多いので、あなたが成人するまで待つ必要があります。

次に、今すぐにでも結婚して妻子を養える社会的実力をつけて下さい。
30代以上の女性の多くは、気軽なお付き合いができません。
実際に結婚する・しないはまた別の話ですが、「この人との結婚は考えられない」という相手と付き合う時間はない人が大部分です。

以上、健闘を祈ります。
    • 0