アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipadとiphoneでkindleを使用して、amazon.comで購入した洋書を読んでいます。
本日amazon.co.jpのkindleストアがオープンしました。とりあえずipadの方をamazon.comとの接続を切って、amazon.co.jpに繋いで、新たにamazon.co.jpで購入した本を読めるようにしてみました。
ネットのニュースでは、.co.jpに接続したkindleでも.comで購入した本を読めるようなのですが、設定の仕方がわかりません。
やり方を教えてください。

A 回答 (1件)

Amazon.comのほうのManage Your Kindleのページに行くと、上部に「Great news!~」というメッセージが表示されているはずです。

そこの文末の「Learn more」をクリックすると、「Consolidate Libraries」のページに遷移し、ここでライブラリーの統合が出来る模様です。
しかし私の場合、やってみたらなぜか「We are unable to consolidate your libraries」と表示されてしまって、今のところまだ統合できて否ません。
naga2011さんはどうでしょう?

この回答への補足

全く同じでした。

• 0
この回答へのお礼

両方で商品を購入しちゃうと統合できないみたいです。カスタマーセンターにメールすれば、カスタマーセンターで統合してもらえるということでした。ありがとうございました。