CDの保有枚数を教えてください

國光客運バスの運行時間を教えてください。

http://www.taoyuan-airport.com/chinese/Buses/
(桃園國際機場オフィシャルHP)を見ると、
>國光客運-國光號
>1819路 往台北車站
>服務時間
>臺灣桃園國際機場05:40-01:30(03:00加班車)

http://www.kingbus.com.tw/down2.php?li_code=1A17 …
(國光客運オフィシャルHP)を見ると、
>1819桃園機場 ─ 台北 (經由中山高)
>發車時間
>00:15 經 中山高
>00:30 經 中山高
>01:00 經 中山高
>01:30 經 中山高
>03:00 經 中山高
>05:40 經 中山高
……以下省略(事実上24時間運行)……

どちらが正しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



どちらも同じこと意味していますよ

桃園国際空国HP
台北駅行(1819系統)
要は5:40から翌日1:30まで15~20分間隔で3:00は特別運行
(HPは日本語に切り替えられますよ)

國光客運オフィシャルHP
単純に時刻表の始まりを0:00に合わせてるだけです
>00:15 經 中山高
>00:30 經 中山高
>01:00 經 中山高
>01:30 經 中山高
>03:00 經 中山高
>05:40 經 中山高 ←ここを始まりに考えると桃園空港HPの表記と同じ

桃園国際空港はハブ空港なんで世界中から24時間飛行機が到着します
バスも24時間対応する必要ありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どちらも同じこと意味していますよ

えっ? ん? ああぁぁぁ!!!

お恥ずかしい、、、(赤面)
たしかに書き方が違うだけで同じですね。

お手を煩わせまして申し訳ありません。

お礼日時:2012/10/26 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!