アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのような始まりの曲、教えてください!
情報少なくてすみません。。。
かなりノリのいい曲です。

A 回答 (10件)

カイリーの視聴先がありました。



参考URLで、右下の「SKIP INTRO」を押すと音楽が流れてメール送信画面が出ますので「×」で消します。
別窓が全画面で開きますので、上の方の「MEDIA」をリリック。「VIDEOS GALLERY」をクリック。

右上に「Can't Get You ・・・」があるのでクリック。
メディアプレーヤーかリアルプレーヤーを選ぶとPVが見れます。

参考URL:http://www.kylie.com/
    • good
    • 0

J.ガイルズ・バンド/堕ちた天使(センターフォールド)

    • good
    • 3

男性なら「ダンス天国」ウォーカー・ブラザース



女性なら「Can't Get You Out Of My Head」カイリー・ミノーグかなあ?
    • good
    • 4

曲の頭にナーナナナと入るのは#5さんの「ダンス天国」が有名ですね。

実際にはRA~なんですが、N音とR音は非常に近い音ですからNに聞こえても不思議でもなんでもないです。余談ですがペットショップボーイズなんかはYOUをはっきりとジューって発音してましたね、ライブで。ダンス天国はアメリカではR&Bシンガー、ウィルソンピケットのものが大ヒットしました。
もう一曲、70年の初めにアメリカでSTEAMというグループの NaNaHeyHeyKissHimGoodbyeというのが大ヒットしてます。こちらもなまた非常にのりのいい曲で、オールディーズではクラシックナンバーです。こちらの場合は、ナナナーナと入りますから違うかもしれません。
    • good
    • 0

わたしも「Jガイルズバンド」の「堕ちた天使」だと思います。

    • good
    • 3

いろいろな方が歌っています。

僕の持っているものでは、日本曲名: ダンス天国(Land of 1000 dances)歌っているのは、The Walker Brothers です。
のりのいい曲なら多分そうです。Kennerの作のようです。
    • good
    • 0

J.GEILS BANDの「Centerfold」ではないでしょうか?



昔、サントリーの純生のCM曲でした。
下記参考URLで試聴してみて下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
    • good
    • 6

FUN FACTORYの「Party with Fun FACTORY」という曲ではないでしょうか?


「NA-NA-NA NANANA-, party with fun factory!!」みたいな感じで歌っていたような記憶があります。
なんか大勢で、男性のラップが入っていたような気が…
ダンス系のCDか、アーティスト名「FUN FACTORY」で見つかると思います。
    • good
    • 0

岡安由美子さんの曲ではないでしょうか。


原付きのCMソングだったような・・・。

この回答への補足

ありがとうございます。この曲は洋楽でした。。。よろしくお願いします。

補足日時:2004/02/11 21:09
    • good
    • 0

もしかしたらなんですけど


ドラムマニアのPPRではないでしょうか??
こんな感じだったような・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています