dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぴぽぴぽ(pipopipo)のような電子音のリズムの洋楽の曲わかりますか??
最近の曲だと思うんですが、クラブとかでも流れる曲です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは!^^



もしかして…、この曲でしょうか?


◎LMFAO:「Party Rock Anthem」




もし、違っていたらすみません!m(_ _)m
    • good
    • 1

ANo.2です


ごめんなさい(^_^;)電子音で思い浮かんだので回答載せちゃいましたが、これはhiphopじゃないですよね。一部しか聴いたことなかったので・・・たぶんエレクトロ系ですね(>_<)

失礼しました<(_ _)>
    • good
    • 1

hiphop詳しくないのですが・・・


これかな??

SKRILLEX - Bangarang
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!