架空の映画のネタバレレビュー

私の携帯は今だにガラケーです。この機種にしたときはまだスマホが流行ってなくて魅力的に見えずP-05Cのスライド携帯にしました。
しかしだんだん普及してきて機能やデザインから2年契約が切れたらスマホデビューしようかと考えています。

私は携帯にのみ慎重なためかなり調べて吟味した上で購入を決めたいと思っています。


今のところは≪ARROWS≫が一番有力です。ただ電池の持続力とかはあるのかなとか壊れやすくはないかとか心配事は多々あります。

今使われている方でも構いません。充電が一番長持ちし、壊れにくい携帯会社はどこですか?

またプランですがどういう組み合わせが一番安いでしょうか。
もともとサイト閲覧やメールが中心で電話は少ないほうです。


教えてください!お願いします

A 回答 (1件)

電池で長持ちだけで言えば(AQUOS PHONE ZETA)がお奨めです。

(今年11~12月発売予定)

通常の携帯より1.5~2倍電池が長持ちするといわれています。

※詳しくは機種名で検索してください。

強度はどの携帯も変わりません。

なので399円の保険をかけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!