【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

スマホの修理でdocomoに預けている間、代替機をレンタルしています。落として画面にヒビが入ってしまったのですが、返還時にいくらかかりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

故障修理に出したときの控えに目安の金額が記載されていたりします。


また、ケータイ補償サービスの有無とかにより代替え機の修理費も異なることがあります。

数万円程度はかかる場合があります。
返却時ではなく、毎月の携帯電話料金に合算請求される場合もありますので・・・
代替え機の所有者って、ドコモショップではなく、今は、NTTドコモになっていますから。
    • good
    • 1

その借りている機種次第です。


その機種の修理代金分が請求されます。

画面割れですと結構する(定価の半分くらいは)のではないかと思います。
※例えばiPhoneの場合は4〜6万円
    • good
    • 1

借り物なので、報告した方がいいね。


謝らないとね。先に進まない。もしかしたら許してくれるかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!