ショボ短歌会

今年3月末に川崎ラゾーナのビックカメラ内docomo機モックで見たのですが、
本体は白くて縁(側面)だけがゴールド(いぶし金色)のスマートフォンの機種名を知りたいです。

その機種カラーには、少なくともホワイト(白)とゴールド(金)があるのですが、ゴールドは、ホワイトと見た目は同じ白で、ただ側面が金色なのです。珍しい色配分が特徴的なので、ご存知の方いると思います。5インチ前後の大きさでした。

docomoで展示されていたので、docomoで扱っている機種のはずです。
ご存知の方教えてください。

「スマホの機種名を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ないです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/17 15:45

A 回答 (4件)

これじゃないですか?

「スマホの機種名を教えてください。」の回答画像4
    • 0

SH-04Gじゃないかな?

背面と側面の色が違うのはSHしか無さそうだし、
金色は04Gだけっぽいし。
(ただ、金色は背面が白っぽいってだけで、完全な白では無さそうだけど)
    • 0

店員さんに聞くべき質問です

現物の写真でも載せるなら まだしも 手書きの絵で判別しろとか無理難題過ぎます

スマホの特徴を外見で見極められるポイントは少ないのですから

自分でdocomoのサイトを見て機種を判定した方が早いのでは?
    • 0

iPhoneとかじゃないですかね?

この回答への補足あり
    • 0