dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤7番町ボーナス中に、第一停止右のナビが出て、(リプorベルは忘れました)
ナビ通りに打つも外れになりました。

ただ右上がりにバーが揃いました。
リールを止めた後は、ん?と思いながろもレバーを叩くと、
10秒程度フリーズしていました。

7揃いリプフラグで、中押し指示無視してバーが揃うとか、
ペナルティ中とかならわかりすが・・・

一体なんだったのでしょうか?
ボーナス終了後ARTには入らず、96ゲーム内では当たりましたが・・・

A 回答 (2件)

右上がりにBARが揃っているなら、ハズレではなくリプレイですよね。

それは多分、番長ボーナス中ARTの権利を取得していない時の赤7・青7リプレイフラグだったのではないでしょうか。となるとナビは左か中だったということになるので、それを見間違えて右から押してしまったとか。

番長ボーナスでもレギュラーボーナスでも、始まりは少しの間操作が利かなくなりますから、今回のフリーズもそれだったのではないですか。データカウンターに加算されているのならなおのこと。

ナビの見間違いでないなら、バグとか故障とかいう話になってしまいますが、その辺のことは詳しくないのですみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

フリーズやボーナスカウント増を考えると、
言われる通り、そのゲームで見間違いによる押し間違いが、
一番可能性が高いと納得できました。

※そのサボハニ…776940さんには別の質問でもベストアンサー回答を頂いた記憶がありますw
 併せてありがとうございました!

押忍番町2 は時々変な動きをします。

先日、通常時に中押ししたら、その直後数ゲームチャンス目が出続いた後青7がすんなりそろってしまいました。
リール制御が無くなり、押したところで止まる、と言う感じ。当然あたりではなく、何事も無く進行。
周りから、ざまーミロ、と見られてしまいました。カウンターを見るとゼロリセットされていました。稼いだゲーム数は生きているのかいないのかは不明、止め時がわからない、…

なお、ボーナス確定後の準備中押し準間違いでは、即ボーナスになるはずです。青7でも赤七がでます。

この回答への補足

名前間違いました…すいません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

7767940さんの回答で思い出しましたが、全部で3連の筈だったのに、
確かに、ボーナスカウンターが1つ増えて4になっていました。

まだまだ解析が足りてないのでしょうかね?